日本初上陸コスメも多数「K-BEAUTY ON」が渋谷モディにオープン、AI肌診断機も導入
日本初上陸の韓国コスメを多数取り扱う新ショップ「K-BEAUTY ON(ケービューティーオン)」が、2025年12月19日(金)に渋谷モディB1Fにオープンします。博多マルイ店に続く国内2店舗目となる同店では、日本ではなかなか手に入らないブランドのコスメを取り揃えるほか、関東初上陸のAI肌診断機を完備している点が特徴です。
これにより、来店者は自身の肌状態に最適な商品を見つけるサポートを受けられます。

K-BEAUTY ON 渋谷モディ店、日本未進出ブランドとAI肌診断を導入
「K-BEAUTY ON」は、韓国コスメの魅力を世界に届けることを使命とするショップです。渋谷モディ店は、日本未進出の韓国コスメブランドを中心に、幅広い商品ラインナップを展開します。
毎日のスキンケアからメイクアップアイテムまで、多様な製品を提供します。
同店の目標は、「K-ビューティーをリードする代表ブランドに成⾧する」ことです。韓国国旗をモチーフにしたロゴデザインには、K-ビューティーのトレンディさと美しさをコンセプトに「K」を全体的なシンボルとし、同時にBEAUTYを象徴する「B」のイメージが込められています。
さらに、関東で初めて導入されるAI肌診断機は、肌の状態に合わせた最適な商品を提案する革新的なサービスです。
店内は韓国のビューティーシーンのような雰囲気で、最新トレンドを体験しながらショッピングを楽しめる空間となっています。
注目ブランドと主要商品ラインナップ
「K-BEAUTY ON」では、以下のブランドと商品を取り扱います。
Suelo(シュエロ)
自然由来の力と科学のバランスを重視し、必要な成分を厳選して製品づくりを行うブランドです。

- ボルケーノ ボディ PPC クリーム:3,950円(税込)
韓国のプロも愛用するプレミアムクリームで、M字型カッサプレートと肌引き締めクリームが一体化しています。ゴワつきやすい肌表面にうるおいとハリ感を与え、ボディラインをすっきりとした印象に整えることをサポートします。
Oniro(オニロ)
肌本来の力を引き出し、化粧品に頼らない自然な美肌へ導くことを目指して開発されたブランドです。

- コンブチャ シカ ラディアンス エッセンス:2,310円(税込)
塗布後、肌の奥まで浸透し、透明感のあるツヤを引き出すヌードエッセンスです。コンブチャバイオームとシカバイオームの融合により、疲れた肌を素早く効果的にケアします。肌に活力を与え、水分感を100時間保ち、しっとりとしたツヤ肌を演出します。

- コンブチャ ペプチド ラディアンス セラム:2,460円(税込)
肌のツヤコンディションを高めるために開発されたグロウセラムは、輝きのレイヤリングで美しいツヤを実現します。コンブチャバイオームとペプチドを融合させ、なめらかでハリのある肌へ導きます。
makeup helper(メイクアップヘルパー)
肌の健康と自然な美しさを優先し、ユニークで使いやすいデザインによる手軽なメイクアップ体験を提供するブランドです。

- アンプル グロー クッション / スウィートソフィア:2,810円(税込)
反射率の高いオイルを配合したアンプルが光反射を高め、肌に華やかな光沢感を最大化するグロークッションです。肌本来のキメのように薄く軽くフィットし、澄んでナチュラルな肌を演出します。

- アートパクト オリジナル プロフィニッシュ / オーロラムーンライト:2,750円(税込)
紫光天の川エディションとして登場したこのアートパクトは、メイク直しなしでメイクしたてのようなさらっとした肌を長時間キープします。肌の上の油分と皮脂を調節する超密着透明膜を形成し、テカリ感とベタつきのない軽い使用感で、フィルターをかけたような肌を演出します。
オープニング記念キャンペーンを展開
オープンを記念し、複数のキャンペーンが実施されます。

-
スコップdeコスメすくい祭
2025年12月19日(金)~12月21日(日)の期間中、税込2,200円以上購入で参加できます。景品がなくなり次第終了となります。 -
Merry Dice Event
2025年12月24日(水)~12月25日(木)の期間中、税込2,500円以上購入で参加できます。サイコロを振って出た目分のコスメがプレゼントされます。景品がなくなり次第終了となります。 -
年始イベント
2026年1月4日(日)~1月7日(水)の期間中、税込2,500円以上購入でくじ引きに1回参加できます。景品がなくなり次第終了となります。
店舗概要
-
店舗名:K-BEAUTY ON
-
場所:渋谷モディ B1F エスカレーター横
-
オープン日:2025年12月19日(金)
-
営業時間:11:00~20:00
詳細については、以下のウェブサイトをご確認ください。
新着ニュース
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!