トキラメンバー

iromikke「8色アイシャドウパレット01」が『LDK the Beauty』2025年間ベストコスメ パレットアイシャドウ部門で第1位を受賞

トキラ編集部

株式会社AXIS ONEが展開するコスメブランド「iromikke(イロミッケ)」は、“私の毎日を彩る、Lifewearコスメ”をコンセプトに掲げています。

日常に寄り添いながら、一人ひとりの“いまの自分”と“ありたい自分”を肯定するコスメを提案する同ブランドの「8色アイシャドウパレット01(ブラウンシュガー)」が、『LDK the Beauty』2025年間ベストコスメのパレットアイシャドウ部門で第1位を受賞しました。

この受賞に伴い、先日都内で開催された授賞式の模様と、受賞商品の特長について紹介されています。

「iromikke 8色アイシャドウパレット」は税抜500円で、全国のドン・キホーテ(一部店舗を除く)および各種オンラインストアにて販売されています。※価格は販売店舗・販売サイトにより異なる場合があります。

LDK the Beauty 2025年ベストコスメで1位を獲得した、iromikkeの8色アイシャドウパレット「01 ブラウンシュガー」の展示。受賞プレートと共に陳列されており、ブラウン系のカラーが特徴的です。

『LDK the Beauty』年間ベストコスメの選定基準

『LDK the Beauty』は、広告に左右されない公正な比較検証を行うことで知られる美容情報誌です。

年間ベストコスメは、その年の総まとめとして多くの読者や美容関係者から信頼を得ています。iromikke「8色アイシャドウパレット01」は、パレットアイシャドウ部門で第1位を獲得しました。

授賞式は都内会場で開催され、各部門の受賞ブランドが一堂に会しました。多くのメディア関係者や受賞企業が来場し、盛況のうちに進行されたとのことです。

ピンク色の背景のステージで、男性が「LDK the Beauty ベストコスメアワード」の殿堂入りトロフィーを受け取っている様子。隣には笑顔の女性が立っている。

受賞アイテム「8色アイシャドウパレット」の特長

「8色アイシャドウパレット」は、デイリーメイクからオフィスメイクまで幅広く使用できる万能カラーを中心に構成されたパレットです。

税抜500円という価格帯ながら、質感のバリエーションと機能性の両立にこだわって開発されています。

3つの異なるカラーバリエーションのアイシャドウパレットが白い背景に置かれています。各パレットには、マット、シマー、グリッターなど様々な質感のシャドウが収められており、可愛らしい印象です。

このパレットの特長は以下の通りです。

  • パール配合のアイシャドウベース付きで、アイメイクの持続をサポートします。

  • 見たまま高発色のマット、パール、グリッターの3つの質感で目元を華やかに演出します。

  • スリム設計で、収納や持ち運びに便利です。

  • 「どの色をとっても外れがない」配色バランスが、多くのユーザーから支持を得ています。

iromikke 8色アイシャドウパレットのカラーバリエーション

iromikkeの「8色アイシャドウパレット」シリーズは、気分やシーンに合わせて選べる3種のカラーバリエーションを展開しています。

01 ブラウンシュガー(受賞アイテム)

万能なブラウン系で、誰でも使いやすいバランスの取れたパレットです。

デイリーメイクにもオフィスメイクにも適した、シーンを選ばないカラー構成が特徴です。

透明なケースに入った9色のアイシャドウパレット。ベージュ、ブラウン、ゴールド、ピーチ系の暖色を中心に、マット、シマー、グリッターの多様な質感が楽しめる。日常使いに最適なコスメアイテム。

02 ヴィンテージリラ

ボルドーとピンクの組み合わせが甘さを引き立て、大人の女性らしい印象に仕上がるパレットです。

ほどよい抜け感と深みを両立し、上品なアイメイクが楽しめます。

03 デイジードリーム

コーラルピンクとコーラルオレンジで華やかさをプラスできるパレットです。

多幸感あふれる表情を演出し、メイク時間をより楽しくしてくれます。

透明なケースに入った多色アイシャドウパレットのクローズアップ画像です。マットなベージュ、ブラウン、ピンク、オレンジ系のカラーに加え、華やかなラメやグリッターのシェードが含まれています。

今回『LDK the Beauty』2025年間ベストコスメ パレットアイシャドウ部門を受賞したのは、シリーズの中でも特に万能なカラー構成が特長の「01 ブラウンシュガー」です。

iromikkeについて

「iromikke(イロミッケ)」は、“私の毎日を彩る、Lifewearコスメ”をテーマに展開するコスメブランドです。

高品質でありながら日常に寄り添う価格と使いやすさを追求し、誰もが自分らしい色と質感を自由に楽しめるメイク体験を提案しています。iromikkeのブランドバリューは“共感・発見・信頼”としています。

ピンクの背景の前で、笑顔の二人の女性が様々なコスメ製品に囲まれています。上部には「私の毎日を彩る、Lifewear コスメ iromikke」というキャッチコピーがあり、ブランド「iromikke」のプロモーションであることがわかります。

「Lifewearコスメ iromikke」のブランドステートメントです。自分らしさを肯定し、日常に彩りを加える、機能性と感性を兼ね備えた普段使いのコスメであることを説明しています。

ブランドの価値として「共感」「発見」「信頼」を掲げ、品質と価格、機能性、使いやすさにこだわったコスメを提供。多様なカラーで自己発見を促し、毎日のメイクを楽しくするブランドの姿勢を示しています。

iromikke 公式サイト・SNS情報

新着ニュース

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2373
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2373
tokilaメンバー登録!