トキラメンバー

YSL「ラブストア コレクション」が2026年1月2日全国発売、きらめく限定品が登場

トキラ編集部

YSL(イヴ・サンローラン)は、人気のリップとチークから「YSL ラブストア コレクション」を2026年1月2日(金)に全国発売すると発表しました。

本コレクションは、きらめくシュガーヴェールを纏った特別仕様です。

2025年12月24日(水)より公式オンライン ブティックと表参道フラッグシップ ブティックにて先行発売されます。

YSL ラブストア コレクション

「YSL ラブストア コレクション」の概要

「YSL ラブストア コレクション」は、「YSL LOVESTORE」というコンセプトのもと、ラメがはじけるキャンディーストアをイメージしています。

唇と頬にきらめきをまぶしたシュガーヴェールを纏うような体験を提案するコレクションです。

全てのアイテムに「お砂糖ラメ」が施され、日常を特別な時間に変える甘美な輝きを楽しめます。

コレクションラインナップ

    • YSL ラブシャイン グロスプランパー #10 / #12 各¥4,950(税込)

    • YSL ラブシャイン リップスティック #10 / #215 各¥6,050(税込)

    • YSL メイクミーブラッシュ パウダー #10 / #66 各¥8,360(税込)

新シェード「#10 STARDUST LOVE STORY」

2026年を象徴する新シェードとして「#10 STARDUST LOVE STORY」(スターダスト ラブ)が登場します。

このシェードは、降り注ぐ星屑をきらめきに変えたようなシュガリーピンクで構成されています。

肌に溶け込むような甘いピンクのベースに、煌めく星屑のようなラメが加わり、血色感と透明感1を演出します。

「YSL メイクミーブラッシュ パウダー」には、シマリー、サテン、マットに加え、大粒のラメを配合した「スパークルシェード」が新たなフィニッシュとして加わります。

各アイテムの詳細

YSL ラブシャイン グロスプランパー

「ゼリーツヤ」と「ぷっくりボリューム1」を叶えるプランパーです。

YSL ラブシャイン グロスプランパー

    • #10 スターダスト ラブ: シュガーシロップのように艶めくシュガリーピンク。透明感1のあるベースに多角的に反射する大粒のピンクラメや繊細な多色ラメが配合されています。

    • #12 ハニー ムーン: ハニーキャンディーのような艶めきを放つハニーアプリコット。甘くジューシーなアプリコットオレンジにピンクやオレンジの大粒ラメが煌めきます。

YSL ラブシャイン グロスプランパー #12 ハニー ムーン

YSL ラブシャイン リップスティック

瞬時にとろける「水ツヤ」とシアーな発色を叶える、フルーツオイルインフォーミュラのリップスティックです。

YSL ラブシャイン リップスティック

    • #10 スターダスト ラブ: とろけるソルベのような煌めくシュガリーピンク。やわらかなライチピンクのヌーディベースにピンクやシルバーのラメがプラスされています。

    • #215 プラム レヴィテーション: ルビーチョコレートのような煌めくモーヴプラムピンク。熟したプラムの深みにモーブのニュアンスが溶け込み、シルバーラメが配合されています。

YSL ラブシャイン リップスティック #215 プラム レヴィテーション

YSL メイクミーブラッシュ パウダー

4つの質感とヴェールのようなふんわり発色が一日中続く2パウダーチークです。

YSL メイクミーブラッシュ パウダー

    • #10 スターダスト ラブ: コットンキャンディーのような煌めくシュガリーピュアピンク。肌に溶け込む透明感のあるピュアピンクのベースに大粒ラメがプラスされています。

    • #66 フューシャ フィズ: 甘酸っぱいサワーキャンディーのような煌めくベリーピンク。魅惑的なベリーピンクに大粒のラメが加えられています。

YSL メイクミーブラッシュ パウダー #66 フューシャ フィズ

1 メイクアップ効果による
2 YSL調べ。個人差があります

発売日と購入方法

「YSL ラブストア コレクション」は2026年1月2日(金)に全国で発売されます。

先行発売は2025年12月24日(水)より、公式オンライン ブティックと表参道フラッグシップ ブティックにて実施されます。

コレクションの詳細については、以下のYSL公式サイトをご覧ください。

YSL ラブストア コレクション 公式サイト

お客様からのお問い合わせ先

イヴ・サンローラン・ボーテ

フリーダイヤル:0120-526-333

イヴ・サンローラン・ボーテ 公式オンライン ブティック

新着ニュース

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2373
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2373
tokilaメンバー登録!