美容インナー「peu a beaute」がBEST BEAUTY ITEMで5年連続受賞し殿堂入り
キャデリートイノベーション株式会社(本社:東京都中央区)が展開する美容特化型インナーブランド「peu a beaute(プウアボーテ)」は、美容経済新聞社および新東通信が共催する『エステティック通信』によるアワード「BEST BEAUTY ITEM」において、「今年1年で店舗売上に貢献した製品」ランキングで5年連続の受賞を達成しました。この5年連続受賞を記念し、同ブランドは今回殿堂入りを果たしています。

サロン現場で評価されたpeu a beauteの「売上貢献」
「BEST BEAUTY ITEM」アワードは、全国のエステティックサロンを対象とした調査に基づき、美容サロン経営者から「この1年で店舗売上に貢献したと感じる製品」として支持を集めた製品が選出されます。
広告出稿量や一時的な話題性ではなく、実際のサロン現場での提案実績や継続的な導入のしやすさが評価軸となっている点がこのアワードの特徴です。今回の殿堂入りは、5年にわたる継続的な受賞によるもので、業界内でも限られた事例とされています。
このアワードに関する詳細は、関連リンク『エステティック通信』の記事で確認できます。
光電子®繊維を採用した機能性美容インナー「peu a beaute」シリーズ
peu a beauteは、エステティックサロンなどでのカウンセリング販売を想定して開発された機能性美容インナーアパレルブランドです。国内の職人によるモノ作りにより、高品質・高機能な製品が提供されています。
同シリーズは、体温を利用して遠赤外線を輻射する光電子®繊維を贅沢に使用しているのが特徴です。これにより、血行促進やむくみ軽減、冷え対策をサポートすることを目的としています。スパッツやガードルなどのアイテムを通じて、シェイプアップ、骨盤ケア、姿勢サポートなどを「着るだけ」で実現する点が美容・エステサロンで支持を集める理由の一つです。
締め付けず着続けられる機能性インナーとして開発されており、着用感やその効果がサロンでの提案ツールとして活用しやすいと評価されています。結果として、継続的な導入につながっているということです。また、アフターフォローや無在庫物販の仕組みが、長期的にサロンビジネスを支える存在としても支持されているとキャデリートイノベーション株式会社は説明しています。
peu a beauteの主要ラインナップ(一例)
peu a beauteシリーズの主な製品と価格は以下の通りです。

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スパッツサポーター(M・L・LL):58,300円(税込)
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リッチメイクブラ(M・L・LL・3L):15,730円(税込)
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おやすみソックス(ML・LL):9,680円(税込)
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ウエストニッパー(M・L):28,600円(税込)
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アームサポーター(M・L):31,350円(税込)
キャデリートイノベーション株式会社について
キャデリートイノベーション株式会社は、化粧品や美容インナーの製造販売を手がけています。同社は、サロンスタッフが商品を心から好きになること、商品の良さを実感し納得することを目指し、商品作りに取り組んでいると述べています。
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