トキラメンバー

美容インナー「peu a beaute」がBEST BEAUTY ITEMで5年連続受賞し殿堂入り

トキラ編集部

キャデリートイノベーション株式会社(本社:東京都中央区)が展開する美容特化型インナーブランド「peu a beaute(プウアボーテ)」は、美容経済新聞社および新東通信が共催する『エステティック通信』によるアワード「BEST BEAUTY ITEM」において、「今年1年で店舗売上に貢献した製品」ランキングで5年連続の受賞を達成しました。この5年連続受賞を記念し、同ブランドは今回殿堂入りを果たしています。

peu a beaute BEST BEAUTY ITEM 殿堂入り

サロン現場で評価されたpeu a beauteの「売上貢献」

「BEST BEAUTY ITEM」アワードは、全国のエステティックサロンを対象とした調査に基づき、美容サロン経営者から「この1年で店舗売上に貢献したと感じる製品」として支持を集めた製品が選出されます。

広告出稿量や一時的な話題性ではなく、実際のサロン現場での提案実績や継続的な導入のしやすさが評価軸となっている点がこのアワードの特徴です。今回の殿堂入りは、5年にわたる継続的な受賞によるもので、業界内でも限られた事例とされています。

このアワードに関する詳細は、関連リンク『エステティック通信』の記事で確認できます。

光電子®繊維を採用した機能性美容インナー「peu a beaute」シリーズ

peu a beauteは、エステティックサロンなどでのカウンセリング販売を想定して開発された機能性美容インナーアパレルブランドです。国内の職人によるモノ作りにより、高品質・高機能な製品が提供されています。

同シリーズは、体温を利用して遠赤外線を輻射する光電子®繊維を贅沢に使用しているのが特徴です。これにより、血行促進やむくみ軽減、冷え対策をサポートすることを目的としています。スパッツやガードルなどのアイテムを通じて、シェイプアップ、骨盤ケア、姿勢サポートなどを「着るだけ」で実現する点が美容・エステサロンで支持を集める理由の一つです。

締め付けず着続けられる機能性インナーとして開発されており、着用感やその効果がサロンでの提案ツールとして活用しやすいと評価されています。結果として、継続的な導入につながっているということです。また、アフターフォローや無在庫物販の仕組みが、長期的にサロンビジネスを支える存在としても支持されているとキャデリートイノベーション株式会社は説明しています。

peu a beauteの主要ラインナップ(一例)

peu a beauteシリーズの主な製品と価格は以下の通りです。

peu à beauté ラインナップ

  • スパッツサポーター(M・L・LL):58,300円(税込)

  • リッチメイクブラ(M・L・LL・3L):15,730円(税込)

  • おやすみソックス(ML・LL):9,680円(税込)

  • ウエストニッパー(M・L):28,600円(税込)

  • アームサポーター(M・L):31,350円(税込)

キャデリートイノベーション株式会社について

キャデリートイノベーション株式会社は、化粧品や美容インナーの製造販売を手がけています。同社は、サロンスタッフが商品を心から好きになること、商品の良さを実感し納得することを目指し、商品作りに取り組んでいると述べています。

新着ニュース

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2374
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2374
tokilaメンバー登録!