LINK+Uがルミネ新宿でポップアップストア開催、体験型スキンケアとガチャ企画が大盛況
スキンケアブランド「LINK+U」は、2025年12月4日(木)から12月10日(水)までの7日間、ルミネ新宿 ルミネ1 2F SPOT Iにて期間限定のPOP UP STOREを開催しました。
「私らしくを、美しく。EFFORTLESS BEAUTY(余裕ある美しさ)」をコンセプトに掲げた本イベントでは、LINK+Uの世界観や製品の使用感を実際に体験できる機会を提供しました。

LINK+U、ルミネ新宿で体験型POP UP STOREを展開
今回のPOP UP STOREは、LINK+Uのスキンケアアイテムを手に取り、肌質や悩みに合わせて試せる体験ブースが設置されました。
スタッフによるカウンセリングも実施され、来場者からは「テクスチャーや香りを確かめたうえで購入できる」「自分の肌に合うか相談できて安心」といった声が寄せられています。

期間中にはSNS連動のガチャ企画も行われ、総勢500名が参加するなど大きな反響を呼びました。
再来店者から高い支持を得た「ストレッチ フォーミングウォッシュ」
イベント期間中には、一度来店した後に再び足を運ぶ来場者が多く見られました。
特に【ストレッチ フォーミングウォッシュ】は再来店者から高い支持を集めた製品です。「軽いのにしっとりする」「毎日使い続けやすい」といった声も聞かれ、使用感への高い評価がうかがえます。
来場者からは、以下のような感想が寄せられています。
-
「しっとりするのにベタつかず、肌なじみがとても良かったです」
-
「使った瞬間から潤いを感じて、肌がもっちりした感じがしました」
-
「洗い上がりがつっぱらず、乾燥肌でも安心して使えると感じました」
来場特典とSNS企画でブランド体験を充実
POP UP STOREでは、来場や購入体験をより楽しめる複数の限定施策が実施されました。
税込4,400円以上の購入者を対象に、LINK+Uオリジナルのルームフレグランスミストがプレゼントされています。

また、税込8,800円以上の購入者には、クレンジングオイル・洗顔の各3回分、化粧液・乳液の約1週間分トライアルセットが進呈されました。

公式SNSフォローやLINE公式アカウント登録で参加できるSNS連動オリジナルガチャ企画も実施され、SNS投稿やブランドとの接触機会の創出に繋がったと同社は述べています。

これらの施策により、来場体験の満足度向上と、POP UP後の継続的なブランド接点づくりが実現したとしています。
LINK+Uが目指す「余裕ある美しさ」
LINK+Uは「私らしくを、美しく。」をブランドメッセージに掲げ、一人ひとりのライフスタイルに寄り添うスキンケアを提案しています。
ナチュラルとサイエンスを掛け合わせた処方設計で、毎日無理なく続けられる“余裕ある美しさ”を目指しているブランドです。
今回のPOP UP STOREを通じて得られた来場者の声や体験データを活かし、今後はECサイト・SNSでの体験型コンテンツの強化、POP UP来場者向けのフォロー施策、他エリアでのPOP UP開催など、オンラインとオフラインをつなぐブランド体験の拡充を進めていく方針です。
問い合わせ先
LINK+Uお客さま窓口
フリーダイヤル:0120-100112(9:00~17:00、日・祝日・年末年始・夏季休業日を除く)
新着ニュース
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!