トキラメンバー

日本発ヘアケアブランド「HAIRSTAR」のブラシが日韓美容誌で同時選出

トキラ編集部

LIFELONG株式会社のヘアケアブランド「HAIRSTAR」が展開する「イオンスターブラシPRO」が、日韓の主要美容メディアで評価されました。

韓国のファッション&ビューティー誌「SINGLES」2026年1月号(2025年12月発売)の「SINGLES FOCUS」に特集掲載され、「SINGLESセレクション」を受賞しています。

また、集英社の美容雑誌「MAQUIA」2026年1月号(2025年11月21日発売)の「MAQUIAベストコスメ2025下半期」では、エディターが選ぶ「個人ベスコス」に選出されました。これにより、「イオンスターブラシPRO」は日韓両国で同時に高い評価を得た形です。

韓国人気誌「SINGLES」で特集掲載とセレクション受賞

「SINGLES」は、ファッションやビューティーの最新情報に加え、キャリアや自己啓発に関するアドバイスを提供する韓国のファッション&ビューティー誌です。Instagramのフォロワー数は200万人を誇るメディアとして知られています。

SINGLESロゴ

SINGLES 2026年1月号表紙

同誌2026年1月号の「SINGLES FOCUS」では、「All-Around Hair Brilliance(オールラウンド・ヘア・ブリリアンス)」と題された特集で、「イオンスターブラシPRO」が紹介されました。

この特集では、韓国のトップアイドルやアーティストを担当する8名の有名ヘアアーティストが「イオンスターブラシPRO」を推薦。静電気を抑え、髪の流れを整え、ダメージなく艶を引き出す点が評価されたとしています。

HAIRSTAR イオンスターブラシPROと髪

韓国トップヘアアーティストからの評価

8名のヘアアーティストからは、以下のようなコメントが寄せられています。

韓国トップヘアアーティストのコメント

  • ソンジェ氏(清潭洞「청담동섹시가위」院長)
    カールの流れや自然さを重視する中で、とかしてもダメージが少ない点を高く評価。ダメージを気にせず髪を整えられる実用的なブラシと述べています。ソンジェ氏 Instagram

  • ボミ氏(Pretty Salon院長)
    K-POPアイドルのエクステを担当し、エクステの管理にはブラシが重要であると指摘。HAIRSTARのブラシはエクステの維持に役立ち、デザインも魅力的であるとしています。ボミ氏 Instagram

  • .チャチャ氏(ARTISI CHACHA オーナー・Director)
    「セレブが実際に使っても似合う」というイメージが浮かぶブラシとコメント。高級感のある髪の質感表現とすっきりとした仕上がりが際立つと評価しています。チャチャ氏 Instagram

  • キム・ソルリョン氏(「설영」サロン代表院長)
    ウェディングスタイルの完成度は細部で決まるとし、ウェーブヘアの最終段階で使用することでデザインの密度が高まると述べています。キム・ソルリョン氏 Instagram

  • イム・ギョンウォン氏(スダルコンパニーWORK WEARブランド)
    細く毛量の少ない髪のお客様にとって実用的なツールであり、ボリュームと髪の流れを繊細に活かすとコメントしています。イム・ギョンウォン氏 Instagram

  • グレイス氏(K-サロンブランド経営者)
    世界中のダメージヘアに役立つブラシとして、韓国、日本だけでなくグローバル基準でも通用する品質を備えていると評価しています。グレイス氏 Instagram

  • パク・ソルへ氏(Hyggee spa創始者)
    頭皮と髪のバランスの重要性を挙げ、女性の美しさを整える上でブラシは必須のツールであり、HAIRSTARブラシはその条件を満たすと述べています。パク・ソルへ氏 Instagram

  • キム・ナムヒョン氏(トータルヘア&メイクサロン代表)
    季節に合わせたケアを重視する中で、イオンブラシは特に秋・冬シーズンに適しており、ケアの効果と質が優れているとコメントしています。キム・ナムヒョン氏 Instagram

日本の美容雑誌「MAQUIA」でもベストコスメに選出

「HAIRSTAR」の「イオンスターブラシPRO」は、日本国内でも集英社の美容雑誌「MAQUIA」2026年1月号(2025年11月21日発売)の「MAQUIAベストコスメ2025下半期」において、「個人ベスコス」に選出されました。

これにより、日韓両国の美容メディアで同時期に評価を獲得したことになります。

HAIRSTARの公式SNS

HAIRSTARは、以下のSNSアカウントで情報発信を行っています。

新着ニュース

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2374
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2374
tokilaメンバー登録!