ディオール、新「ディオール アディクト」キャンペーン公開 アニャ・テイラー=ジョイ、ジス、ウィロー・スミスが登場

ディオールは、新「ディオール アディクト」キャンペーンを公開しました。このキャンペーンには、アニャ・テイラー=ジョイ、ジス、ウィロー・スミスの3人が登場し、フレグランスとメイクアップが織りなす世界を表現しています。
キャンペーンでは、優しいピンクの空間が喜びと鮮やかな色彩、軽やかなダンス、そして自由なエスプリが煌めく舞台を創り出しています。ディオール アディクトを纏うことで、大胆で自由な若者が甘美な誘惑をつかみ取る姿へと変わる様子を描いています。
新「ディオール アディクト」キャンペーンの概要
本キャンペーンでは、センシュアルでありながら遊び心を忘れない3人のアンバサダーが、「ディオール アディクト リップ グロウ オイル」と、フランシス・クルジャンによる「アディクト フレグランス」の独創的な3つの香りが融合した新しい世界で、力強いヒロインとして登場します。
監督デュオTORSOが手掛けたキャンペーンフィルムと、ドリュー・ヴィッカーズによるビジュアルは、輝くような魅力に満ちた世界への旅路を描き出しています。これは、ケーキの上のチェリーのような誘惑、心ときめくロリポップ、艶やかな唇、そして抗いがたいほど魅力的なフレグランスが織りなす、カラフルでフレッシュ、そしてどこまでも楽しい贅沢なオデッセイとしています。
スイーツの世界観で表現されるディオール アディクト
フランスのスイーツショップを思わせる、おいしそうなキャンディピンクの色彩が、アニャ・テイラー=ジョイ、ジス、ウィロー・スミスを迎え入れています。
フォンタンジュ リボンやオーバル型のメダリオンといった、時代を超えたディオールのアイコンが、きらめくシュガー、食欲をそそるメレンゲ、艶やかなピンクのカップケーキとして散りばめられています。ピーター・フィリップスが手掛けるメイクアップと、フランシス・クルジャンによるフレグランスが、センシュアルで感覚的な旋風を巻き起こしています。
キャンペーンでは、マディソン・ビアーの楽曲「I want to feel the rush, I want to taste the crush, I want to make you mine」が使用されています。ディオールの「メルヴェイユ(フランスの伝統的なお菓子)」から生まれたペストリーは、降り注ぐバラの花びらや、抱きしめたいほど大きなボトル、かじりたくなるようなスイーツに姿を変えて登場します。
ディオール アディクトは、使用者を変革へと導き、そしてまた新たな変容をもたらす存在であると同社は伝えています。詳細については、公式情報を確認してください。
新着ニュース
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!