トキラメンバー

LADOR「パフュームヘアオイル ヒノキ」が『ZOZOCOSME AWARDS 2025』でカテゴリー大賞を受賞、4冠達成

トキラ編集部

韓国発のパーソナルヘアケアブランドLADOR(ラドール)の「パフュームヘアオイル 30ml ヒノキ」が、『ZOZOCOSME AWARDS 2025』ナチュラル&バラエティー部門においてカテゴリー大賞を受賞しました。株式会社トリクルが2025年12月26日に発表したものです。

この受賞により、同商品は『VOCE』『美的』『CanCam』に続き、合計4冠を達成しています。

LADOR「パフュームヘアオイル ヒノキ」がZOZOCOSMEアワード受賞

LADOR(ラドール)の「パフュームヘアオイル 30ml ヒノキ」は、ZOZOCOSMEのユーザーから高い支持を集め、『ZOZOCOSME AWARDS 2025』ナチュラル&バラエティー部門のヘアオイル/ヘアミルクカテゴリーでカテゴリー大賞に選ばれました。

LADORパフュームヘアオイル ヒノキ ZOZOCOSME AWARDS 2025 受賞

同社によると、本商品はすでに『VOCE』『美的』『CanCam』といった媒体でも受賞歴があり、今回のZOZOCOSMEでの受賞で累計4冠達成となります。

『ZOZOCOSME AWARDS 2025』とは

「ZOZOCOSME AWARDS」は、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」内のコスメ専門モール「ZOZOCOSME」が主催するアワードです。

販売実績、閲覧数、お気に入り登録数、レビューなどのユーザーデータをもとに、その年に高い支持を集めたコスメを選出・表彰する仕組みとなっています。実際の購買行動やユーザー評価が反映される点が特徴です。

受賞アイテム「パフュームヘアオイル ヒノキ」の特徴

受賞した「パフュームヘアオイル 30ml ヒノキ」は、「髪に塗る香水」としてSNSで話題を集めています。

軽やかでベタつきにくい、さらさらとした使用感が特長です。深みのあるウッディなヒノキの香りが髪に自然になじみ、日々のヘアケアを香りで心地よく整える時間へと変えることを目指しています。

LADORパフュームヘアオイル ヒノキ 香り説明

LADOR(ラドール)ブランドについて

LADOR(ラドール)は、2007年に韓国で誕生したパーソナルヘアケアブランドです。

ブランド名は「Laboratory(研究所)」と「adorable(愛らしい)」を組み合わせたもので、「あらゆるニーズに応える製品を開発し、美しさを完成させる」という理念が込められています。「Completing your everyday life, Lador.(日常を完成させるラドール)」をスローガンに掲げています。

成分の安全性や品質に徹底的にこだわり、一つの製品を完成させるまでに1年以上の開発期間をかけるなど、専門家と研究員の連携により製品づくりを行っています。

多様な髪の悩みに応える高品質なヘアケアアイテムを展開し、韓国国内だけでなく世界30カ国以上で支持されています。特に「ヘアフィルアップ」や「パフュームヘアオイル」などの製品は、ダメージケアや香りの良さで高い評価を受けているとのことです。

LADOR(ラドール)公式情報

LADORに関する詳細は、以下の公式サイトや各ストアで確認できます。

新着ニュース

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2374
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2374
tokilaメンバー登録!