NARSがカイア・ガーバー氏をグローバル ブランド アンバサダーに起用、2026年1月キャンペーンでデビュー
NARSは、モデルで女優のカイア・ガーバー氏をグローバル ブランド アンバサダーとして起用すると発表しました。
カイア・ガーバー氏は、2026年1月に発売される「アフターグロー リップバーム N」のキャンペーンでブランドデビューを飾ります。このキャンペーンビジュアルは、NARS創始者でありクリエイティブディレクターのフランソワ・ナーズ氏自身によって撮影されました。

NARSとカイア・ガーバー氏の長年にわたる協業
NARS創始者/クリエイティブディレクターのフランソワ・ナーズ氏は、カイア・ガーバー氏について、「真の美しさを体現する存在であり、現代のスーパーモデルでありながら、別の時代のスピリットを併せ持っている」と述べています。
また、フランソワ・ナーズ氏は、カイア・ガーバー氏とのキャンペーンについて、「当時のスーパーモデルたちがカメラを愛し、メイクアップやヘア、ファッションというアートそのものを心から楽しんでいたような感覚を呼び起こすものだった」とコメントしています。
カイア・ガーバー氏は、世界のトップランウェイを歩き、数多くの雑誌の表紙を飾ってきました。
ファッション界で注目される才能の一人として、その影響力は映画やテレビにも広がっています。
さらに、文学コミュニティプロジェクト「Library Science」を主宰するなど、ファッションの枠を超えた文化活動にも積極的に取り組んでいます。
カイア・ガーバー氏が語るNARSとのつながり
カイア・ガーバー氏は、NARSとの個人的なつながりを強調しています。
フランソワ・ナーズ氏が個人的な写真プロジェクト「Persona」で最初に撮影した一人であり、NARSが人生で初めて購入したメーキャップブランドであったと語っています。
特に「ラディアント クリーミー コンシーラー」と「ブラッシュ」が最初のアイテムだったそうです。
グローバル ブランド アンバサダーとしての就任は、「夢のようであり、深く特別な意味を持っている」と述べています。
NARS COSMETICSについて
NARS COSMETICSは、メーキャップアーティスト、フォトグラファー、革新者であるフランソワ・ナーズ氏によって1994年に12色のリップスティックで設立されました。
30年間にわたり、自己表現、創造性、芸術性を刺激し続けています。
NARSは、「遠慮しないで。大胆でいよう。それが周りの人たちの励みになるよ。」というメッセージを掲げ、限界を打ち破るアプローチで斬新な製品、大胆なストーリー、印象的なキャンペーンを展開しています。
これにより、ファッショナブルで印象的、そして先進的な考え方をビューティーの世界にもたらしています。
新着ニュース
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!