Change/me 2025 Second Half Contest開催、有村藍里氏迎え「変化の物語」を披露
インナーケアブランド「Change/me」は、2025年12月24日、WITH HARAJUKU(東京都渋谷区)にて「Change/me 2025 Second Half Contest」を開催しました。
本コンテストでは、特別審査員長に有村藍里さんを迎え、「人はいつでも変われる、私も変われる」というブランドメッセージのもと、約4ヶ月間のレッスンを通じて変化した出場者の物語が披露されています。
参加者が「変化の物語」を披露
Change/meが主催するこのコンテストは、出場者が自分自身と向き合い、一歩を踏み出した勇気と努力を讃えるステージとして位置づけられています。
芸能人やモデルではない、会社員や主婦など一般の参加者7名が、食生活、運動、メンタル、表現力といった多方面から自分自身と向き合った成果を、ウォーキングとスピーチで披露しました。

特別審査員長を務めた有村藍里さんは、出場者に向けて「この一瞬は人生において、たった一回きりの尊いもの。後悔のないように、緊張していても楽しもうという気持ちで挑んでいただきたいです。」とエールを送っています。
本コンテストでは、会場の来場者も審査員として投票に参加する仕組みです。
「美しさ」だけでなく、4ヶ月間のプロセスや内面の変化も評価対象とされ、「Change賞(最も変化したと感じた出場者)」「Beauty賞(最も美しかったと感じた出場者)」「Performance賞(最も心を動かされた出場者)」の3つの賞が設けられました。
3名の受賞者が決定
厳正な審査の結果、各賞の受賞者が決定しました。
Change賞:岸野 まき さん
「人と競争したり、誰かと比べたりすることが得意ではないのですが、今回賞をいただけて本当に嬉しいです。」とコメントしました。

Beauty賞:田邉 久美子 さん
「長い間、自分のことをどこかで諦めながら生きてきました。今日、その思いを言葉にして伝えられたことが、本当に嬉しいです。」と語っています。

Performance賞:佐々木 玖麻 さん
「1月1日に50歳という節目を迎えます。その節目にこの賞をいただけたことは、これからの人生の糧になると思います。」と感謝を述べました。

有村藍里さんは総評として、出場者一人ひとりの努力と勇気、そして会場に広がった温かい空気について言及しています。
「皆さんの努力が伝わってきて、会場も温かい空気に包まれていて、本当に素敵なステージだったと思います。」

自身も「変わりたいのに動けない」と感じた経験があるとし、「変わった先の自分」を思い描き、一ミリでも前に進む勇気につなげてきたと話しました。
来場者からは「とにかく感動しました。『変わりたい』と思う気持ちの力は偉大だと感じました。」「『変わる』って最高だと思いました。お一人お一人のストーリーに心を動かされました。」といった声が寄せられています。

スペシャルステージと次回開催情報
コンテスト当日は、Change/me makeup TEAMによるライブパフォーマンスや、来場者向けの抽選会も実施されました。




会場隣のLIFORKでは、インナーケア、美容、ライフスタイル関連のブースエリアも展開され、「変わりたい」気持ちを後押しする体験が提供されています。

次回「Change/me 2026 First Half Contest」は、2026年6月27日(土)に原宿での開催が決定しました。
参加エントリーや問い合わせは、公式LINE「Change/meお客さまセンター」にて受け付けています。
インナーケアブランド「Change/me」とは
「Change/me」は、Laboratous株式会社が運営するインナーケアブランドです。
一人ひとりが持つ個性や、まだ眠っている可能性を「美しさ」と捉え、美容と健康の両面から「変わりたい」という思いの実現をサポートしています。
サプリメントの提供に加え、全国でイベントやセミナーなどの「学びと出会いの場」を企画し、心と身体の両面から「自分を整える習慣づくり」を提案しています。
ブランドメッセージは「人は、いつでも変われる。私も、変われる」です。

新着ニュース
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!