ラ・プレリー「PTレア HR プロトコル S」が2026年1月9日発売、30日間の集中美容液プログラム
スイス発のラグジュアリースキンケアブランド、ラ・プレリーは、プラチナムレアコレクションから集中美容液「PTレア HR プロトコル S」を2026年1月9日(金)に発売します。
この集中美容液は、30日間のプログラムとして展開され、価格は419,870円(税込)、内容量は12mLが3本入りです。

ラ・プレリーの集中美容液「PTレア HR プロトコル S」
「PTレア HR プロトコル S」は、肌をすこやかに整え、うるおいとハリのある印象へ導くことを目的とした30日間の集中プログラムです。
ラ・プレリー独自の視点から、乾燥によるくすみや色ムラを和らげ、ハリ、弾力、ツヤに満ちた印象へと整えるとしています。
このフォーミュラには、ブランドを象徴する独自成分「セルラーコンプレックス(※1)」と「プラチナムマルチペプチド(※2)」が配合されています。
これらの成分は、肌を乾燥などの外的ストレスから守り、しなやかなハリ感を与えながら、うるおいで満たし、健やかな印象へと整えることを目指しています。

3本のアメジストカラーのボトルに収められた美容液は、開封時に内蔵アクティベーターが瞬時にブレンドされ、フレッシュな状態で肌になじむ構造です。
シルキーで豊潤なテクスチャーは心地よさをもたらし、肌に溶け込むような使用感です。香りはプラチナムレアコレクションならではの贅沢さを追求し、希少な花々の芳醇なブーケから、官能的なジャスミン、瑞々しいローズ、爽やかなグリーンノートへと広がり、最後にパウダリーなムスクがやさしさを添えるとしています。

(※1)セルラーコンプレックス:複合保湿成分(糖タンパク、スギナエキス、オタネニンジン根エキス)
(※2)プラチナムマルチペプチド:整肌成分(コロイド性白金、デカペプチド-4、オリゴペプチド-6、パルミトイルペンタペプチド-4)


時を超える美を追求するラ・プレリーのサイエンス
ラ・プレリーは、1931年にスイスの医師ポール・ニーハンス博士が提唱した“時を超える美”という夢を受け継ぎ、研究を続けています。
博士は長年の研究を経て細胞療法を開発し、クリニック ラ・プレリーでその恩恵を提供しました。

ラ・プレリーは、この哲学を受け継ぎ、21世紀の皮膚科学の知見を結集し、プラチナムレアコレクションの核となる「オートリジュビネーション(※3)サイエンス」を確立しました。
年齢とともに変化する肌環境に着目し、肌が本来持つ美しさを引き出し、肌全体に美の連鎖を呼び覚まし、健やかな肌を保つことを目指しています。
このサイエンスは、「PTレア HR プロトコル S」に着目した先進的なアプローチであり、1か月にわたる集中フェイシャルトリートメントが、生まれ変わったような肌へと導くとしています。
(※3)オートリジュビネーション:前向きな姿勢で健やかな肌を保つこと
日常のスキンケアに組み込む「オートリジュビネーションのリチュアル」
「PTレア HR プロトコル S」は、プラチナムレアコレクションの既存のスキンケアに組み込むことができます。
朝と夜、クレンジングと化粧水で肌を整えた後、化粧液に続いてこの美容液を顔、首、デコルテに使用します。
その後、目もとケア、美容液、そしてクリームで仕上げることで、ラ・プレリーが提案する「オートリジュビネーションのリチュアル」が完成します。
30日間の集中プログラムは、特に季節の変わり目や疲れを感じる時期など、肌がゆらぎやすい時期に使用すると、肌にうるおいを与え健やかな状態へと導き、肌本来の輝きとしなやかさが目覚めることが期待されるとしています。

ラ・プレリーについて
スイス・チューリッヒに本社を置き、世界70か国以上に展開するラ・プレリーは、ラグジュアリーコスメティック市場を牽引するブランドです。
1978年の創業以来、細胞科学とイノベーションを融合し、希少で貴重な成分を用いて製品開発を行っています。同社は、責任あるビジネスの遂行とダイナミックな成長の両立を模索し、生物多様性と保全活動を支援するため、環境イニシアチブと提携しているとのことです。
ラ・プレリーの詳細については、以下の公式サイトをご覧ください。
新着ニュース
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!