資生堂ベネフィーク 肌を潤いで満たす美容液ハイドロジーニアス
tokila編集部
資生堂ベネフィークは、長命草の効果を生かして肌の潤い層を整える高保湿美容液「ベネフィーク ハイドロジーニアス」を9月1日より発売します。
資生堂から、1996年に化粧品専門店専用ブランドとして誕生したベネフィークが20周年を迎えました。記念すべき年に新しい美容液が登場します。
ベネフィーク ハイドロジーニアス 50mL、レフィル 50mL ※ともにノープリントプライス 2016年9月1日発売
資生堂が全国の25~49歳の女性320名に行った調査によると、冬の肌悩みのトップは“乾燥”で、約7割の人が冬に最も肌が老けると感じているのだそう。冬は体温と顔の温度差が最大で14℃にもなり、顔の肌冷えが肌トラブルの原因になることも・・・。
そこで、ベネフィークから誕生するのが、冬の乾燥肌にもうれしい高保湿美容液。
着目したのは、日本発のスーパーフードとしても話題の長命草の力。長命草(ボタンボウフウ)エキスやレスベラトロールなどの保湿成分によって、角層の一つひとつに潤いを注ぎ込むように、ふっくらと保湿します。
さらに美容成分を包んだピコモイスチャーカプセルが肌の奥まで浸透。いきいきとして、しっとり潤いに満ちた肌へ導きます。
心を解きほぐすようなフローラル・フローラルの心地よい香りでリラックス効果も。
朝と夜、化粧水のあと顔全体に美容液をなじませて。
上記イラストのように、美容液をなじませたあと、手のひらの温度を伝えるように顔全体を包み込んだり、こめかみや耳たぶの後ろのツボを押すのも応用テクニックとして効果的です。
これから乾燥が気になりはじめる秋冬シーズン、強い味方になってくれそうな美容液です。
問い合わせ/資生堂 0120-30-4710
www.shiseido.co.jp
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です!
美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。
モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです!
当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバーコメント
コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。