40周年を迎えたラルチザン パフュームがモダンにリニューアル!
ブランド誕生40年を迎えた、フランスを代表するフレグランスメゾン「ラルチザン パフューム」が、デザインをリニューアルして2月22日より発売します。
ラルチザン パフュームは、伝統とモダニティが融合したフレグランスメゾン。40周年という新たな門出を機にブランドのルーツに立ち戻り、伝統と自然への愛を表現しながら、ブランドの創始者ジャン・ラポルトがフレグランスに対して抱いていた情熱を新しいデザインと香りで届けてくれます。
ブランドロゴとボトルデザインをよりモダンに一新。アポカセリー(薬局)を思わせる薬瓶のようなボトルには、ブランドの紋章が刻印されています。
独創的な香りはそのままに、マスターパフューマーによる香料のハーモニーや構造、肌の上での変化をも絶妙に計算したクリエイションで、新しい香りの旅へと誘ってくれます。
新たに、フレッシュ、フローラル、オリエンタル、ウッディ、4つのフレグランスファミリーに分類して魅力的な香りを展開します。
フレッシュは、レモン、ライム、ベルガモット、グレープフルーツなど伝統的なシトラスノートを取り入れた、さわやかでシャープな香り。
フローラルは、木々やガーデンの香り、つぼみが一斉に開花し始めたときを思わせる、やさしい香り。
オリエンタルは、アンバー、インセンス、ウード(沈香)、バニラ、レザーなどエキゾチックな香りを取り入れた、まろやかでうっとりするような香り。
ウッディは、謎めいた美を感じさせて、官能的で豊かなアーシーノートをもたらしてくれる魅惑的な香り。
オードトワレは各種50mL ¥13,500(税抜)、100mL ¥17,000(税抜)より。オードパルファムは各種50mL ¥15,000(税抜)、100mL ¥19,500(税抜)より。
ブランド創立から40年を迎えた今も、色あせることなく魅了し続けているラルチザン パフュームの香りをチェックしてみては。
問い合わせ/ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部 03-5413-1070
www.cafedesparfums.jp
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaメンバーコメント
コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。