
ランコム 2017秋新色はオリンピア ル タンと魅惑的なコラボ
tokila編集部
ランコムは、今年のフォールコレクシオンとして本をモチーフにしたハンドメイドのバッグで有名なパリのデザイナー、「オリンピア ル タンとコラボレーションしたメイクアイテム」を発売する予定です。
個性的なデザイナーが織り成す、魅惑的でグラマラスなメイクアップコレクションに期待が高まります。

Olympia Le-Tan ©Cécile Bortoletti
ランコムは、これまでソニア リキエルを始め、アルベール エルバス、イーキン・ヤンやジャックムスなどのファッションやアートを牽引する世界的デザイナーとのコラボレーションを実現してきました。
今年は、フェミニティを表現するパリのデザイナー、オリンピア ル タン。祖母から受け継いだ刺繍の才能と、父から受け継いだ文学への情熱を独自の視点とイマジネーションで融合し、本をモチーフにしたユニークなハンドメイドの刺繍を施したバッグを発表している、世界が注目するデザイナーです。
彼女のファッションはレトロな魅力にあふれ、自由で個性的。鮮やかなカラーで彩られるクラッチは、彼女の詩的で常識を打ち破るような世界観が表現され、パリジェンヌにとってマストハブとなっています。
ランコム・インターナショナルのフランソワーズ・レーマン社長は、「オリンピア ル タンのデザインは、生きる歓びを詩的な美しさで表現しており、時代を超え、一人一人の女性の中にある自由と美しさを祝福しています。これはランコムのハピネス(幸せ)の考え方に通じるもの」と話しています。
心躍るとびきりキュートな限定コレクションは今夏発売予定。今後の続報をウォッチして。
問い合わせ/ランコム 03-6911-8151
www.lancome.jp
モバイル
m.lancome.jp
関連する商品をショップで探す
PR価格・在庫・送料は各ショップでご確認ください。リンク先で購入されると、tokilaに売上の一部が支払われることがあります。




















