FLOWFUSHI 新ブランドUZUデビュー!第1弾はアイライナー
FLOWFUSHIは、新ブランドの「UZU(ウズ)」から第1弾アイテムとして「UZU EYE OPENING LINER」を3月14日から発売します。
UZUが提案するのは、コスメに対する思い込みを取り払い、ルールを塗り変えるようなアイテム。ファーストコレクションは、人種、性別、年齢を超えた、プロダクトの枠にこだわらない、自由な使い方が楽しめるアイライナーです。
UZU EYE OPENING LINER(ウズ アイオープニングライナー)全14色(ブラック、グレー、ブラウンブラック、ブラウン、カーキ、バーガンディ、ネイビー、パープル、オレンジ、ライトブルー、ピンク、イエロー、ホワイト)各¥1,500(税抜)2019年3月14日発売
日本の先端テクノロジーを駆使して開発されたWP Film™によって、水、湿気、皮脂に強く、美しいラインをキープします。
人間工学に基づいて持ちやすさを追求した8角形のフォルムです。染料フリーで色素沈着せず、ぬるま湯で簡単にオフできるのもポイントです。
筆先は、筆づくりの産地、熊野と奈良で7人の伝統的な職人が手揉みしながら作る大和匠筆™で、材料を一から開発しました。毛量が多くコシが強いので、スムーズに描きやすく思い通りの仕上がりを叶えてくれます。
カラーは黒を超える黒と表現される、グロッシィでインテンスな仕上がりのブラックをはじめ13色がそろいます。14色目はユーザーと開発中です。
グレーは目元の陰影を美しく強調して、ブラウンブラックは、ツヤっぽく、きりりとした印象の目元に。ブラウンは、華やかさがありながら軽やかな雰囲気。スモーキーなカーキは、知的でモードなイメージに。
バーガンディは、ほんのりとした体温や息遣いを感じさせる官能的な印象に。ネイビーは、黒目に深みを与え、白目をクリアに見せてイキイキとした表情を演出します。パープルは、エレガントでミステリアスな大人っぽいツヤをアピール。
オレンジは、肌に溶け込んで温かみを添えながら、都会的な雰囲気を醸し出します。ブルーは、大胆な遊び心を感じさせながら、肌や瞳に透明感を与え、ピンクは、ポップでありながらクールなスパイスを感じさせます。
イエローは、どんな肌にも溶け込んで明るい印象を与え、ホワイトは、瞳や肌のくすみをカバーしてクリアに見せます。
ブラシカバーにある大和匠筆™のロゴの裏にBINGOマークを見つけたら、もう1本好きな色がもらえます。
リーズナブルな価格にもかかわらず、細部までこだわりが感じられるUZUのコスメに注目です。
問い合わせ/UZU BY FLOWFUSHI 0120-963-277
www.uzu.team
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaメンバーコメント
コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。