ヘレナ ルビンスタイン 上品なツヤ肌叶えるスキングロウファンデ
tokila編集部
ヘレナ ルビンスタインは、カバー力があり、みずみずしくツヤやかな仕上がりの「プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション」を2月7日に発売します。公式オンラインショップ、伊勢丹 新宿店、阪急うめだ本店にて先行発売中です。
ヘレナ ルビンスタイン独自成分のスプレム・エーデルワイスが配合され、スキンケアのアプローチから生まれる上品なツヤを与えてくれるリキッドファンデーションです。
プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション 全6色(00 ロージー エーデルワイス、01 アイボリー ベージュ、02 ライト ベージュ、03 オークル ベージュ、04 ナチュラル ベージュ、05 ミディアム ベージュ)30mL 各¥14,000(税抜)2020年2月7日発売 ※公式オンラインショップ、伊勢丹 新宿店、阪急うめだ本店にて先行発売中
スプレム・エーデルワイスとピグメントの配合バランスによって、肌そのものが美しくなるようなスキンケア効果が期待できます。ツヤと潤いを与え、カバー力もありながら自然な仕上がりです。
ふんわり軽やかでソフトなテクスチャーが弾力を持ったまま均一に広がり、3種類のグロウ コントロール パウダーによって、輝きと立体感をもたらします。
アジア人の肌色に合わせて01から05まで5つのシェードが展開されます。00は、やさしいローズ色で、ハイライターとしても使えます。
気高きツヤを操る、スキングロウファンデーションです。
問い合わせ/ヘレナ ルビンスタイン 0120-469-222
www.helenarubinstein.jp
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です!
美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。
モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです!
当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバーコメント
コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。