コーセー シミの発生源を直撃する!新メラノショット ホワイト D
tokila編集部
コーセーは、独自の技術力を結集した高効能特化型ブランド、ONE BY KOSÉから、シミの発生源へ直接アプローチする美容液「ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト D」を2月16日から発売します。
コーセーでNo.1人気の美白美容液、「メラノショット ホワイト」がパワーアップしてリニューアルします。
写真左から:ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト D レギュラーサイズ 40mL
ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト D レギュラーサイズ 付け替え用 40mL
ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト D ラージサイズ 65mL
ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト D ラージサイズ 付け替え用 65mL
ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト D 10mL ※お試しミニサイズ(約12日分)、数量限定発売
すべてノープリントプライス 2020年2月16日発売 ※医薬部外品
天然由来成分のコウジ酸にカリンエキスを加えたダイレクトブライターと、レスベラトロールが新しく配合されます。
コウジ酸がメラニン生成細胞(メラノサイト)に働きかけてメラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐ効果が期待できます。
朝晩、化粧水で肌を整えたあとに使い続けると、色ムラのない明るい肌印象へ導いてくれます。
ラージサイズと付け替え用もあります。トライアルサイズも数量限定で発売されるので、気軽に試してみては。
問い合わせ/コーセー 0120-526-311
maison.kose.co.jp/site/onebykose/c/c54
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です!
美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。
モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです!
当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバーコメント
コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。