トキラメンバー

vim BEAUTY「keep confidence powder」がロフト・PLAZAでW受賞

トキラ編集部

株式会社Direct Techとメイクアップクリエイター“マリリン”が協働プロデュースするコスメブランド「vim BEAUTY」は、ベースメイクアイテム「keep confidence powder(キープ コンフィデンス パウダー)」が、「ロフト ベストコスメ 2025」および「PLAZA THE BEST HIT COSMETICS 2025」をW受賞したことを発表しました。

この商品は、発売からわずか54時間で10,000個を完売した実績を持つといいます。

vim BEAUTY keep confidence powder

W受賞の詳細

「keep confidence powder」は、「ロフト ベストコスメ 2025 ファンデーション&フェイスパウダー部門」で第1位を獲得しました。

また、「PLAZA THE BEST HIT COSMETICS 2025 ベースメイク部門」では第3位に選出されています。

ロフト ベストコスメ 2025 とは

ロフト ベストコスメ 2025

ロフト ベストコスメは、全国のロフト各店舗およびロフトネットストアにおける販売実績に基づき、人気のコスメを選出するアワードです。

バイヤーが注目する「ネクストコスメ」など、「トレンド感」と「リアルな購買データ」の両面から評価されることが特徴です。

開催期間は2025年11月15日(土)から12月25日(木)まで、全国のロフトおよびロフトネットストアで開催されます。

PLAZA THE BEST HIT COSMETICS 2025 とは

PLAZA THE BEST HIT COSMETICS 2025

PLAZA THE BEST HIT COSMETICSは、全国のPLAZA・MINiPLAでの本年の販売実績をもとに、PLAZAバイヤーが厳選したヒットコスメを発表する企画です。

トレンド感度の高いPLAZAユーザーに支持されたアイテムがラインアップされることで知られています。

開催期間は2025年11月13日(木)から12月4日(木)まで、全国のPLAZA・MINiPLA(一部店舗を除く)で開催されます。

特設ページはこちらです: PLAZA THE BEST HIT COSMETICS 2025 特設ページ

keep confidence powder 商品概要

keep confidence powder

「keep confidence powder」は、毛穴をカバーし、皮脂のテカリを抑えて、フィルターをかけたような肌を目指すフェイスパウダーです。

価格は2,300円(税込)、内容量は6gです。

製品の特長

    • 上質毛穴レス¹: 毛穴やほうれい線、小じわをカバーし、滑らかな肌に仕上げることを目指します。

    • 皮脂崩れ・テカリ防止: 汗・皮脂・湿気に強く、24時間²オイルコントロール効果で、長時間キープするとしています。

    • 保湿ケア: 10種類のヒアルロン酸、ハトムギ種子エキス、コメエキスを保湿剤として配合しています。

    • 4つのフリー処方と無香料: 合成着色料フリー、紫外線吸収剤フリー、エタノールフリー、パラベンフリー処方です。

    • 使いやすさへのこだわり: 柔らかいベルベットパフとメッシュ網の容器を採用しています。

¹メイクアップ効果による
²臨床試験済み、個人差があります

パウダーテクスチャーイメージ2

vim BEAUTY ブランドについて

vim BEAUTY

「vim BEAUTY」は、メイクアップクリエイター“マリリン”が「高いキープ力・プロ級の仕上がり・使いやすさ」にこだわってプロデュースしたコスメブランドです。

ブランドを代表するアイテム「effect like finish foundation kit」は初回生産分10,000個が即日完売したと発表されています。

また、「effect like finish cushion foundation」は美容誌で数々のベストコスメを受賞しており、ベースメイクアイテムの累計販売個数は100万個を突破したということです。

vim BEAUTY 公式サイト: vim BEAUTY 公式サイト

プロデューサー マリリン氏について

fukuse yuuri:マリリン

マリリン氏(本名:fukuse yuuri)は、YouTubeチャンネル登録者数120万人以上、動画再生回数3億9000万回を超えるメイクアップクリエイターです。

メイクアップ動画を中心に、ライフスタイル関連の動画も公開しています。

現在四児の母であり、ハリウッドセレブのような外国人風メイクで注目を集めています。

YouTuberとしての活動に加え、メイク講師や企業へのSNSアドバイザー、コスメ商品のプロデュースなど、多岐にわたる活動を展開しています。

マリリン氏のSNSアカウント:

株式会社Direct Techについて

株式会社Direct Techは、D2Cブランドのグロースを支援するBRANDING PRODUCE COMPANYです。

自社ブランドで培ったノウハウを基に、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースをサポートしています。

株式会社Direct Tech 公式サイト: 株式会社Direct Tech 公式サイト

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2365
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

新着ニュース

tokilaメンバー募集
現在登録 2365
tokilaメンバー登録!