トキラメンバー

韓国スキンケア「DERMAGENCY」が17LIVEで日本初のライブコマースイベントを開催

トキラ編集部

韓国スキンケアブランド「DERMAGENCY(ダーマジェンシー)」は、ライブ配信プラットフォーム「17LIVE(イチナナ)」とのコラボレーションにより、日本で初めてとなるK-Beautyライブコマースイベントを開催します。

2025年11月16日(日)から11月21日(金)までの6日間、総勢30名の人気ライバーがDERMAGENCY製品の魅力をリアルタイムで発信します。

DERMAGENCYと17LIVEによる日本初のK-Beautyライブコマースイベント

韓国スキンケア「DERMAGENCY」が日本市場で新たな挑戦

DERMAGENCYは、韓国で2025年8月に正式ローンチされ、発売初日に4万個を完売した実績を持つスキンケアブランドです。同ブランドは、これまでオンラインショップを中心に製品を展開してきました。

今回、日本最大級のライブ配信プラットフォームである17LIVEとの協業を通じて、日本市場で初めてライブコマースに挑戦します。

ライブ配信を通じてスキンケアのリアルを届ける

17LIVEで製品の魅力をリアルタイムに発信

「17LIVE」は、全世界で5,000万人以上のユーザーを擁するライブ配信プラットフォームです。エンターテインメント分野に加え、美容やファッション分野でも人気を集め、ライブコマースの新たな形として注目されています。

今回のイベントでは、ライバーがDERMAGENCY製品を実際に使用しながら紹介し、使用感やおすすめポイントをリアルタイムで発信します。これにより、視聴者は“生の声”を通じてスキンケアの魅力を知ることができます。

視聴者はライバーの配信を通じて商品を購入できるほか、応援コメントやギフトで販売をサポートすることも可能です。DERMAGENCYは今後も、新しいデジタルコミュニケーションの形を模索し、ブランドの魅力を多角的に発信していく方針です。

人気ライバーが個性豊かにスキンケアの魅力を発信

総勢30名の人気ライバーが参加

本イベントには、17LIVEで活躍する総勢30名の人気ライバーが参加します。それぞれの個性とファンとのつながりを生かしながら、DERMAGENCYの製品をリアルに紹介します。

【 A-group 】

【 B-group 】

優勝ライバーには韓国本社への特別招待も

本イベント期間中に最も多くの実績を上げたライバーには、豪華特典が進呈される予定です。特典には、DERMAGENCY韓国本社への特別招待旅行などが含まれ、ブランドの世界観を直接体験できる機会が提供されます。

優勝ライバーには豪華特典

イベント概要と製品情報

イベント概要

  • イベント名: 17LIVE × DERMAGENCY 日本初ライブコマースイベント

  • 開催期間: 2025年11月16日(日)〜11月21日(金)

  • 内容: 17LIVEライバーによるライブコマースイベント

  • 特典: 優勝ライバーには、DERMAGENCY韓国本社への特別招待旅行など豪華特典を進呈予定

  • 配信場所: 17LIVE公式アプリ内 各ライバーチャンネル

  • 17LIVE アプリダウンロード: https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR

  • 17LIVE公式サイト: https://jp.17.live/

DERMAGENCY製品の購入先

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2365
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

新着ニュース

tokilaメンバー募集
現在登録 2365
tokilaメンバー登録!