トキラメンバー

AGE20’S「ヴェールヌーディエッセンスパクトグロウ」コストコ限定セットが11月19日より順次発売

トキラ編集部

韓国国内のファンデーション部門で11年連続1位¹を獲得したブランド「AGE20’S(エージトウェンティズ)」は、新感覚²ファンデーション「ヴェールヌーディエッセンスパクトグロウ 10 オークル」のコストコ限定セットを発売します。

この限定セットは、2025年11月19日(水)³より全国のコストコ倉庫店⁴にて順次販売される予定です。

株式会社韓国高麗人蔘社は、AGE20’Sの日本正規販売代理店としてこの製品を展開しています。

¹韓国国内ファンデーション部門1位(2014年6月16日~2025年6月15日 Worldpanel by Numerator Beauty Panelファンデーション部門)
²AGE20’Sが自社製品内で謳う新感覚
³店頭発売日となり、購入可能日は各店舗により異なります。
⁴一部店舗を除く

コストコ限定セット「ヴェールヌーディエッセンスパクトグロウ 10 オークル」

今回コストコで提供されるのは、イエベ・ブルべ問わず使いやすい標準色「10 オークル」の限定セットです。

通常サイズにミニサイズまで付属する豪華な内容で、日常使いから旅行まで幅広いシーンでの活躍が期待されます。

ブランドを代表するアイテムがコストコ限定セットで登場

商品概要

エージトウェンティズヴェールヌーディエッセンスパクトグロウ 10オークル

    • 価格:3,980円(税込)

    • 内容量:

      • ケース:1個

      • リフィル(内容量 12.5g、パフ付き):1個

      • ミニサイズ(内容量 7g、パフ付き):1個

      • パフ:2個

このセットは、単品購入と比較して1,520円(税込)お得に設定されています。

スキンケア後のようなツヤ肌へ導く製品特長

「ヴェールヌーディエッセンスパクトグロウ」は、なめらかなつけ心地としっとりとしたみずみずしい肌への仕上がりを目指しています。

ヴェールヌーディエッセンスパクトグロウ

美容成分配合で潤いをチャージ

ビタミンC誘導体⁵、シカ成分⁶、ヒアルロン酸⁷などの美容成分を配合しています。

これらの成分が、まるでスキンケア後のようなしっとりとしたみずみずしい肌へと導くとされています。

⁵3ーOーエチルアスコルビン酸(製品の抗酸化剤)
⁶ツボクサエキス(保湿成分)
⁷ヒアルロン酸Na(保湿成分)

特許技術「エッセンスポット技術」が実現する透けツヤ肌

肌に塗布した瞬間、水分が弾けるように広がり、みずみずしく心地よい使用感をもたらす特許技術「エッセンスポット技術」⁸が採用されています。

放出された水分は、再び粉体(メイクアップパウダー)と乳状成分(保湿オイル)と混ざり合い、肌へなめらかに密着するよう設計されています。

このAGE20’S独自のテクスチャー技術⁸が、つややかで均一な肌印象へと導く特徴です。

⁸特許出願番号10-2015-0145661

日本人の肌に馴染む3色ラテアート

AGE20’Sならではの3色のラテ模様ファンデーションが、日本人の肌に馴染み、肌悩み⁹をカバーしながらいきいきとした肌を演出します。

    • ベージュ:健康的で自然な肌色へ

    • イエロー:気になる肌悩み⁹をカバー

    • ホワイト:透明感¹⁰のある輝くツヤ肌へ

3色ラテアート

⁹乾燥による
¹⁰メイクアップ効果による

時短メイクにも最適な多機能ファンデーション

カラーコントロール、ベース、ファンデーションの3in1機能を備えており、SPF50+/PA++++の高いUVカット効果も持ち合わせています。

忙しい朝のメイク時間を短縮したい時にも適したアイテムです。

AGE20’S(エージトウェンティズ)について

「美しい日常のルーティン、AGE20’Sより。」をコンセプトに掲げる『AGE20’S』は、韓国発のリチュアルビューティーブランドです。

AGE20'Sブランドイメージ

このブランドは、「私の中の美しさ」を呼び起こし、心と体に活力を吹き込むような体験を提供することを目指しています。

お客様の声に耳を傾け、メイクアップの複雑な過程をより手軽に実感できるよう、商品のテクスチャー、香り、カラー、デザイン、そして品質にこだわり、美の革新を追求している点が特徴です。

株式会社韓国高麗人蔘社について

株式会社韓国高麗人蔘社は2008年に設立され、2011年より韓国コスメの輸入代理事業を開始しました。

これまで20ブランド以上の日本正規代理店として、数多くの韓国コスメブランドを日本市場に展開しています。また、2012年には新大久保に直営の韓国コスメ専門店をオープンし、現在「COSME Re:MAKE」として全国11店舗を展開中です。

会社概要

    • 会社名:株式会社 韓国高麗人蔘社

    • 代表者:金拏侖(キム ナユン)

    • 設立日:2008年2月

    • 所在地:東京都中野区本町2-46-1 中野坂上サンブライトツイン 2302号

    • 事業内容:

        1. 韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の製造
        1. 韓国化粧品並びに美容雑貨・健康食品の輸入および卸売販売業、小売業

関連リンク

新着ニュース

No Image

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2365
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2365
tokilaメンバー登録!