トキラメンバー

9人の子どもを持つ母親が開発したヘアケアブランド「bialne」から、週1回の集中ケア「プレミアムヘアマスク」が2025年11月21日に発売

トキラ編集部

株式会社HaDは、9人の子どもを持つ母親が開発したヘアケアブランド「bialne(ビアルネ)」から、週1回の集中ケアを目的とした新商品「bialne プレミアムヘアマスク」を2025年11月21日21時に発売します。

この製品は、「忙しいママのための”美”習慣」をコンセプトに、日常のヘアダメージに対応し、自宅でサロン級の仕上がりを目指すものです。

bialne プレミアムヘアマスク

新商品「bialne プレミアムヘアマスク」の特長

今回発売される「bialne プレミアムヘアマスク」は、乾燥、くせ毛、カラーによるダメージ、細毛、ボリューム不足といった日常的な髪の悩みに着目しています。

週に1回の使用で、髪の深部までケアできる処方です。

高濃度美容成分による深部ケア

本製品には、ボタニカルケラチン、機能性アミノ酸、4Dヒアルロン酸が高濃度で配合されています。

これらの成分は、既存製品と比較して3~5倍配合されていると、HaDは説明しています。

自宅で実感するサロン級の仕上がり

髪の指通りをなめらかに整え、まとまりやすい仕上がりを実現するように設計されています。

1回分の小分けタイプであるため、忙しい日々の中でも手軽にヘアケアを行える点が特徴です。

癒やしをもたらす自然な香り

爽やかなグレープフルーツの香りが採用されています。

bialneシリーズの既存製品と同じ香りのため、ライン使いすることで一貫したケア体験が期待できるでしょう。

国内生産による品質管理

製品の安全性に配慮し、国内工場で製造されています。

これにより、高い品質管理体制のもとで生産されていると、HaDは伝えています。

bialne プレミアムヘアマスク 使用イメージ

発売情報と「bialne」ブランドについて

「bialne プレミアムヘアマスク」の発売情報と、ブランドの概要について紹介します。

発売詳細

    • 発売日: 2025年11月21日(金)21:00

    • 商品名: bialne プレミアムヘアマスク

    • 内容量: 10g×4個入り

    • 販売場所: bialne 公式オンラインストア

    • 価格: 1,980円(税込)

    • bialne 公式オンラインストア: https://bialne.jp/

「bialne」ブランドのコンセプトと支持される理由

bialneは、「忙しいママのための”美”習慣」をコンセプトに掲げ、無添加処方を重視したヘアケアブランドです。

家族全員で使えることを目指しており、無添加でありながら自宅でサロン級のケアを実感できる点が多くの母親に支持されています。

高価格帯シャンプーが多数の成分を配合する中で、bialneは厳選された16種類の成分のみを使用しています。

これにより、敏感肌の人や子どもでも安心して使用できる点が評価されていると、同社は述べています。
シャンプーのみ

グループ参画後も続く人気

bialneは、株式会社MUSCAT GROUPの連結子会社である株式会社WinCの子会社、株式会社HaDが運営しています。

2025年9月に行われたMUSCAT GROUPグループイン後初の再販(9回目)では、販売開始直後にアクセスが集中し、用意された在庫が即完売しました。

発売のたびに完売を繰り返す人気ブランドとして注目されており、今後も新商品の販売など様々な展開が予定されています。

ブランドとしての成長が期待されるヘアケアブランドです。

新着ニュース

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2366
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2366
tokilaメンバー登録!