トキラメンバー

Snowfのヘアケア「milk primer」が発売1周年、ベタつきゼロの“新質感”が支持を集める

トキラ編集部

ヘアケアブランド「Snowf(スノーフ)」の「milk primer(ミルクプライマー)」が、2025年11月22日に発売1周年を迎えます。2024年11月22日に発売されたこの製品は、ベタつきがなく潤いを与える“新質感”のヘアケアとして、多くの支持を集めています。

摩擦や乾燥から髪を守り、軽やかなまとまりと艶を実現する「milk primer」は、美容家やサロン顧客から好評を得ており、Snowfの象徴的なアイテムの一つとなっています。価格は100mlで5,680円(税込)です。

Snowf「milk primer」発売1周年、独自のヘアケアで支持拡大

Snowfは「現代を生きる全ての女性のヘアケアを最大限サポートする」というミッションのもと活動するブランドです。美容室を中心に誕生し、「人生をデザインする」をコンセプトに、ヘアケアを通じて外側と内側の両面から美しさを追求しています。

「milk primer」は、ベタつきや重さを感じさせない使用感が特徴です。髪の摩擦ダメージを防ぐことに特化し、“毎日続けられるサロン級ケア”として評価を広げています。

milk primer excellence cream Snowf®

開発背景と顧客からの反響

「milk primer」は、「サロン顧客の髪を家庭でも守りたい」という想いから開発されました。乾燥や熱ダメージから髪を守る独自の保湿バランスにより、髪の内部に柔らかさを与え、表面をなめらかに整えることを目指しています。

軽やかな仕上がりと高い保湿力の両立が評価され、同社によるとリピート率は発売以来9割以上を記録しています。利用者からは、以下のような声が寄せられています。

  • 「ベタつかないのに潤う。夜までまとまりが続く」

  • 「とても良い香りで、髪をケアする時間が癒しになる」

  • 「プレゼントにも選んでいる。大切な人に贈りたいケアアイテム」

これらの声は、「Snowfのミルクプライマーで髪の質感が変わった」という実感を表しており、製品がブランドの定番アイテムとして確立されていることを示しています。

若い男性が笑顔でカメラを見つめ、白いチューブ状の美容製品を手に持っています。

ブランド代表のコメントと今後の展望

Snowfの代表である関野氏は、「milk primerは、髪を守るという本質を追求した結果生まれたアイテムです。髪が整うことで、毎日の自分に自信が持てる。そんな“感情の変化”まで届けられるブランドでありたい」とコメントしています。

Snowfは今後も「髪を守る」という原点を軸に、多種多様な髪質に対応する製品や体験の開発を進める方針です。

「milk primer」の1周年を記念し、Snowf公式Instagram(@snowf_product)では使用方法動画の配信が予定されています。また、発売1周年にあたる11月22日(土)は、Snowfが毎月第4土曜日に実施している公式オンライン販売日でもあります。この特別な日に、Snowfは「髪を守る時間」を提供します。

「milk primer」は、ヘアケアに留まらず、髪と同じように「自分を丁寧に扱う時間」を提案するプロダクトであると同社は説明しています。Snowfはこれからも、髪から印象を変える美しさを届け続けるとしています。

Snowf®ブランドのヘアケアおよびスキンケア製品が写っています。

製品概要

  • ブランド名: Snowf(スノーフ)

  • 商品名: milk primer(ミルクプライマー)

  • 発売日: 2024年11月22日

  • 価格: 100ml 5,680円(税込)

  • 販売チャネル: 銀座サロン、Snowf公式オンラインショップ(月1回限定販売)

関連リンク

新着ニュース

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2366
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2366
tokilaメンバー登録!