Revieveが「Tokyo Beauty Week 2025」に参画、AI技術でパーソナル美容体験を提供
Revieve Inc.は、2025年11月19日(水)から25日(火)の7日間開催される都市型ビューティーイベント「Tokyo Beauty Week 2025」に、サプライヤーパートナーとして参画することを発表しました。
同社は、イベントの主要企画である「Tokyo Beauty Studio」において、肌診断やパーソナルカラー診断の基盤AI技術を提供します。
これにより、来場者は個々に最適化されたパーソナル美容体験を得ることが期待されます。

「Tokyo Beauty Week 2025」開催の背景と概要
SNSとデジタル技術の進化、そして価値観の多様化により、「美しさ」の概念はこれまで以上に拡張しています。
一方で、膨大な情報の中から自分に合う美容を見つけることは容易ではなく、個別最適化された美容体験へのニーズが高まり続けています。
こうした潮流に応えるべく、@cosmeを運営する株式会社アイスタイルが実行委員会となり、palplat株式会社およびRevieve Inc.をはじめとする多くのパートナーとともに、美容の未来を体験・発信する新しい都市型ビューティーフェスティバルを企画しました。
「Tokyo Beauty Week 2025」のイベント概要は以下の通りです。
-
名称: Tokyo Beauty Week 2025
-
期間: 2025年11月19日(水)〜11月25日(火)
-
会場: 原宿・表参道エリア(複数拠点にて展開予定)
-
主催: Tokyo Beauty Week 実行委員会(株式会社アイスタイル)
-
サプライヤーパートナー: Revieve Inc. / palplat株式会社 他
-
特設サイト: Tokyo Beauty Week 2025 特設サイト
「Tokyo Beauty Studio」で提供される体験
本イベントの主要コンテンツである「Tokyo Beauty Studio」は、2025年11月20日(木)から23日(日)までヨドバシJ6ビルで開催されます。
来場者は最新テクノロジーを活用した美容体験を通じて、“自分らしい美しさ”を発見できるスタジオ型コンテンツが提供される予定です。
具体的な体験内容は以下の通りです。
-
新たな自分を知る体験: 肌タイプの診断・分析、パーソナルカラーの診断・分析
-
Beauty Brands・Beauty Wall: 新しいビューティーとの出会い
-
Beauty Mirror、Beauty Studio、Beauty Stage: あなたらしいビューティーの発見

Revieveが提供するAI技術と未来像
Revieveは、AI技術を活用したグローバル向けビューティーテックを提供する企業です。
本イベント向けには、肌診断およびパーソナルカラー診断の基盤AI技術を提供します。
また、palplat株式会社との協業により日本向け診断UXの最適化を図り、グローバル基準のビューティーテック体験を提供するとしています。

本イベントは単なる美容の展示会ではなく、「美の価値観が多様化する時代における、新しい“気づき”の場」となることを目指しています。
Revieveは、世界60カ国以上で蓄積したビューティーテックの知見を活かし、日本における美容体験の進化に寄与していく方針です。
Revieve Inc. 会社概要
-
会社名: Revieve Inc.
-
代表者: CEO Sampo Parkkinen
-
本社所在地: Helsinki, Finland
-
事業内容: 美容・ウェルネス領域におけるAIパーソナライズソリューションの開発・提供
-
Revieve公式サイト: Revieve Inc. 公式サイト
株式会社アイスタイル 会社概要
-
会社名: 株式会社アイスタイル (東証プライム / コード番号 : 3660)
-
代表者: 代表取締役社長 遠藤 宗
-
所在地: 東京都港区赤坂 1-12-32 アーク森ビル 34 階
-
事業内容: 美容系総合ポータルサイト@cosmeの企画・運営、関連広告サービスの提供
-
アイスタイル公式サイト: 株式会社アイスタイル 公式サイト
palplat株式会社 会社概要
-
会社名: palplat株式会社
-
代表者: 代表取締役CEO 松田拓也
-
所在地: 東京都港区赤坂4-2-11 エスセナーリオ赤坂201
-
事業内容: 化粧品・美容領域のHRテック事業(メイクミーキャリア) / パーソナルメイク事業(メイクミー)
-
palplat公式サイト: palplat株式会社 公式サイト
新着ニュース
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!