トキラメンバー

AESTURAが銀座ロフトでPOP UPイベント開催、冬の肌をうるおす限定ギフトセットも

トキラ編集部

韓国No.1ダーマコスメブランド「AESTURA(エストラ)」は、2025年12月1日(月)から12月25日(木)までの期間限定で、銀座ロフトにてPOP UPイベントを開催します。このイベントでは、冬の乾燥しやすい肌をうるおいで包む、限定デザインのホリデーアイテムが展開されます。

イベント期間中には、SNSフォロー特典や購入特典など、特別な体験が提供される予定です。

AESTURA POP UPイベント概要

アモーレパシフィックジャパン株式会社が展開するAESTURAのPOP UPイベントは、銀座ロフトで開催されます。

人気商品「アトバリア365 クリーム」に配合されている高密度セラミドカプセル¹から着想を得た「カプセル妖精が肌のうるおいバリアをやさしくケアする物語」をテーマにした空間が演出され、肌のうるおいバリアを整えるケアが紹介されます。

項目 詳細
開催期間 2025年12月1日(月)~12月25日(木)
営業時間 月~土曜・祝日 11:00〜21:00/日曜 11:00〜20:00 (最終日の12月25日(木)は20時まで)
開催場所 銀座ロフト (東京都中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館2階)
アクセス 東京メトロ 銀座駅 C8・C9出口から徒歩3分、東京メトロ 銀座一丁目駅 5番出口から徒歩1分、JR 有楽町駅 中央口から徒歩4分

イベント限定の来場者・購入者特典

今回のイベントでは、来場者と購入者それぞれに特典が用意されています。

来場者特典

AESTURA公式Instagramのフォローと公式LINEの友達追加で、「アトバリア365 クリーム」ミニサイズ(10ml)がプレゼントされます。この特典は土日のみの開催で、数量限定のため、なくなり次第終了となります。プレゼント条件は予告なく変更される場合があるため、現場スタッフへの確認が推奨されます。

購入者特典

3,300円(税込)以上の購入で、AESTURAオリジナルアイテムがプレゼントされます。

「アトバリア365クリームギフトセット」購入特典

「アトバリア365クリームギフトセット」3,300円(税込)を購入すると、以下のいずれか1点がプレゼントされます。

シリコンキャップチャーム
シリコンキャップチャーム(「アトバリア365 クリーム」ミニサイズ(10ml)用)

フェイクレザーチャーム 30mL
フェイクレザーチャーム 30mL(「アトバリア365 エマルジョン」ミニボトル(30mL)用)

複数商品購入特典

「アトバリア365クリームギフトセット」3,300円(税込)を含むAESTURA商品を2点以上購入すると、「AESTURAオリジナル キルティングポーチ」がプレゼントされます。

AESTURAオリジナル キルティングポーチ
AESTURAオリジナル キルティングポーチ

これらの購入者特典も数量限定で、なくなり次第終了となります。

ホリデー限定「アトバリア365 クリームギフトセット」

イラストレーターiioさんとのコラボレーションによる特別パッケージの「アトバリア365 クリームギフトセット」が登場します。“カプセル妖精”があしらわれた限定デザインには、肌のうるおいバリアをやさしくケアする物語が描かれています。

アトバリア365 クリームギフトセット

セット内容は、「アトバリア365 クリーム 80mL」と「アトバリア365 エマルジョン ミニチューブ 30mL」です。

    • アトバリア365 クリーム:スキンケアの最後の段階で適量(パール粒大)を取り、顔全体になじませて使用します。

    • アトバリア365 エマルジョン:化粧水で肌を整えた後、適量(1円玉程度)を取り、顔全体になじませて使用します。特に乾燥が気になる場合は、クリームとの併用が推奨されています。

「アトバリア365」シリーズの特長

「アトバリア365」シリーズは、2008年にアトピー性疾患を持つ敏感で乾燥した肌の患者さんの治療目的で開発されたのが始まりです。

アトバリア365シリーズ

独自開発の保湿成分「高密度セラミドカプセル¹」を配合し、敏感肌に不足しがちなセラミドを補うことを目的としています。これにより、肌のうるおいバリアを整え、外的刺激に揺らぎにくい健やかな肌へと導くことを目指しています。乾燥肌や肌が敏感になりやすい方、保湿ケアにこだわりたい方に向けて展開されています。

AESTURAブランドについて

「AESTURA」は、製薬会社のDNAと韓国最大手化粧品メーカーであるアモーレパシフィック社の最先端美容研究、皮膚科学が組み合わさったダーマコスメブランドです。

韓国においては、「韓国No.1ダーマコスメブランド」として多くのユーザーに支持されてきました。

2023年9月の日本本格上陸では、ゆらぎ肌・混合肌向けのエイシカ365シリーズや、敏感肌・乾燥肌向けの「アトバリア365」シリーズが展開されました。日本上陸から約3か月で、日本の2023年ベストコスメアワードにて10冠を獲得14したと発表されています。

    • 韓国OliveYoung/ダーマコスメカテゴリー2023年上半期累積販売額基準
      1 セラミドNP、スフィンゴ脂質、ヒドロキシプロピルビスパルミタミドMEA、コレステロール、ステアリン酸、アラキン酸、オレイン酸、パルミチン酸(すべて保湿成分)
      14 @cosmeベストコスメアワード2023、その他美容誌など(2024年7月1日時点)

新着ニュース

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2366
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2366
tokilaメンバー登録!