トキラメンバー

LUNAとコスメヲタサラのコラボ限定カラーブラシがQoo10メガ割で登場、新商品も発売

トキラ編集部

韓国発のメイクアップブランド「LUNA」は、2025年11月21日(木)から12月3日(火)まで開催されるQoo10のビッグセールイベント「メガ割」に参加します。

本キャンペーンでは、美容系YouTuberコスメヲタちゃんねるサラさんとのコラボレーションによる限定カラーブラシが初めて発売されるほか、新商品や人気アイテムの割引販売が行われます。

愛敬産業株式会社が展開するLUNAは、「個性を活かした自由なメイクを楽しむ」ことをコンセプトとするメイクアップ専門ブランドです。同社によると、韓国のオリーブヤングでは『ロングラスティングチップコンシーラー』が6年連続1位※1を獲得し、“国民的コンシーラー”として知られています。

LUNAとコスメヲタサラのコラボレーション限定ブラシが登場

LUNAは、美容系YouTuberコスメヲタちゃんねるサラさんとのコラボアイテム『コンシールブレンダーパレット 05 トーンリセットカバー』のイベントをメガ割期間限定で開催します。今回のメガ割では、サラさんとコラボした「カバーブラシ」が初めて発売されます。

メガ割スタート限定イベント

11月のメガ割限定で、『コンシールブレンダーパレット 05 トーンリセットカバー』とコラボブラシのセットが、単品価格2,640円で提供されます。

このセットを購入すると、『信号ポーチ』がランダムでプレゼントされるイベントも実施されます。

期間は11月22日(土)から11月23日(日)までです。

コスメヲタサラさんコラボのコンシーラーパレットと信号ポーチ

「コスメヲタちゃんねるサラ」視聴者限定クーポン

「コスメヲタちゃんねるサラ」の視聴者向けに、対象動画を視聴すると追加で5%OFFになるクーポンが配布されます。クーポンコードの入力で購入時に割引が適用されます。

期間は11月22日(土)動画公開時間から12月3日(水)23:59までです。対象商品は『コンシールブレンダーパレット05トーンリセットカバー』のみとなります。

コスメヲタちゃんねるサラさんのYouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/@CosmeWotaSara

メガ割終了前のラストイベント

12月1日(月)から12月3日(水)の3日間は“コンシーラーDAY”として、『コンシールブレンダーパレット 05トーンリセットカバー』が特別価格で登場します。

詳細は後日、LUNA公式SNSにて公開される予定です。

Qoo10メガ割で人気アイテムが特別価格に

メガ割キャンペーン期間中、LUNAの代表商品であるコンシーラーシリーズをはじめ、様々なアイテムが割引対象となります。一部の割引対象商品は以下の通りです。

  • コンシールブレンダーパレット 05トーンリセットカバー+ブラシセット:2,640円(50%OFF)
    人気美容系YouTuberサラさんが監修し開発した『コンシールブレンダーパレット 05トーンリセットカバー』とコンシーラーブラシがセットになっています。日本人の肌悩みをなめらかにカバーできるカラー展開です。

    LUNA コンシールブレンダーパレット 05トーンリセットカバー+ブラシセット

  • コンシールブレンダーパレット:1,880円(29%OFF)
    パーソナルトーンカバーを実現する5色のコンシーラーパレットです。様々な肌悩みをマルチカバーし、自分の肌色に合わせてカラーをミックスすることで、どんな肌色・肌悩みにも対応できるとしています。

    LUNA コンシールブレンダーパレット

  • ロングラスティングチップコンシーラー(単品):1,296円(28%OFF)

  • ロングラスティングチップコンシーラー(1+1):1,936円(46%OFF)
    韓国のオリーブヤングで6年連続1位※1を獲得した『ロングラスティングチップコンシーラー』シリーズです。チップ型で使いやすく、しっとりとしたテクスチャーで肌悩みをカバーできるとされています。カラーバージョンが豊富で、イエベやブルべなどの肌トーンから自分に合った色を選べます。高保湿※2で崩れにくく、カバー力の高いコンシーラーです。

    ※1 韓国オリーブヤングでの2018年1月1日〜2023年5月31日オリーブヤングコンシーラー売上金額基準
    ※2 同社比

    LUNA ロングラスティングチップコンシーラー

  • グラインディングコンシールバター:1,880円(29%OFF)
    バターのようにとろけるなめらかなテクスチャーが肌の凹凸や毛穴に密着し、大小さまざまなパウダーとメルティングワックスが融合することで、肌悩みを自然にぼかしながらなめらかな肌を演出すると発表されています。厚塗り感のない均一な仕上がりで、カバー力を追求した製品です。

    LUNA グラインディングコンシールバター

  • ハイパーフィットフィルタークッション:3,058円(41%OFF)
    毛穴や凹凸をなめらかに整えるブラー効果で美肌に仕上げるとされています。皮脂・汗に強いロングラスティング処方で崩れにくく、“ハイパーバフ”と“スキンコーディング”技術により、薄膜で均一にフィットし、高カバーを実現すると発表されています。日本人の肌に合わせた自然なニュートラルトーンのカラーが、トーン補正を叶えます。

    LUNA ハイパーフィットフィルタークッション

  • グロウレイヤーブラーチーク(単品):1,999円 (24%OFF)

  • グロウレイヤーブラーチーク(1+1):2,951円 (44%OFF)
    ふんわり感とツヤ感を両立する『グロウレイヤーブラーチーク』です。さらっと軽やかな微細パウダーは肌に溶け込み、毛穴を自然にぼかしながら血色感を演出します。みずみずしいバームは頬にしっとりなじみ、ツヤと透明感をプラスすることで立体感を与えます。質感の異なる同系色を重ねることで、グラデーションを簡単に実現できるとしています。

    LUNA グロウレイヤーブラーチーク

  • BEBE THE ORI(べべザオリ)×カシユイ コラボ商品
    韓国のSNSで話題のBEBE THE ORIとLUNAのコラボ商品です。かわいいアヒルのべべザオリが商品パッケージに描かれています。

    • コンシールブレンダーパレット:1,880円(29%OFF)

    • ロングラスティングチップコンシーラー:1,296円(28%OFF)

    • プロフォトフィニッシャーパウダー:2,150円(36%OFF)

    LUNA × BEBE THE ORI コラボ商品

日替わりセールで多様な製品を割引販売

メガ割期間中、特定の日に人気アイテムがお得な価格で提供される日替わりセールも実施されます。

11月22日(土)~11月23日(日):コンシーラーDAY

  • コンシーラーブレンダーパレット05号+ブラシ+ティント本品:2,359円(55%OFF)

  • コンシーラーブレンダーパレット各色:1,599円(39%OFF)

  • グラインディングコンシールバター各色(単品):1,599円(39%OFF)

  • グラインディングコンシールバター(1+1):2,399円(55%OFF)

LUNA コンシーラーDAY対象商品

11月24日(月)~11月25日(火):クッションDAY

  • ブラーカバークッション:2,339円(40%OFF)

  • ハイパーフィットフィルタークッション:1,999円(62%OFF)

LUNA クッションDAY対象商品

11月26日(水)~11月27日(木):メイクアップ(ポイントメイク)DAY

  • グロウレイヤーブラーチーク各色(単品):1,599円(39%OFF)

  • グロウレイヤーブラーチーク(1+1):2,551円(52%OFF)

  • グラッシーレイヤーティント各色(単品):1,299円(32%OFF)

  • グラッシーレイヤーティント(1+1):1,939円(50%OFF)

LUNA メイクアップDAY対象商品

12月1日(月)~12月3日(水):コンシーラーDAY(アンコール)

  • コンシーラーブレンダーパレット05号+ブラシセット:2,359円(55%OFF)

  • コンシーラーブレンダーパレット各色:1,599円(39%OFF)

  • グラインディングコンシールバター各色(単品):1,599円(39%OFF)

  • グラインディングコンシールバター(1+1):2,399円(55%OFF)

LUNA コンシーラーDAY(アンコール)対象商品

11月発売の新商品もメガ割に登場

今回のメガ割では、11月に発売されたばかりの新商品もお得な価格で提供されます。

『グロウレイヤーブラーチーク』新色 13号/14号

人気の『グロウレイヤーブラーチーク』に、新色13号「Mocha Cream」と14号「Rose Cake」が登場します。価格は各1,980円(税込)です。

LUNA グロウレイヤーブラーチーク新色

  • 13号 Mocha Cream
    2025年のトレンドであるモカ・ムースカラーが追加されました。大人かわいい“モカムースメイク”に適しているとされています。バームタイプにはシルバー&ホワイトのラメが追加され、イエローベースよりの柔らかい色味のマットな仕上がりで、これからの季節にも合うグレイッシュで控えめな印象を演出します。

    LUNA グロウレイヤーブラーチーク 13号 Mocha Cream

  • 14号 Rose Cake
    AWシーズンの定番である落ち着きのあるローズカラーです。バームタイプにはゴールドのラメを使用し、ブルーベース、イエローベースどちらの肌にも使いやすいバランスの取れたカラーに仕上げたとしています。落ち着きのあるローズピンクで、大人っぽい印象を演出できるとされています。

『ムードレイヤースリムアイライナー』

価格は1,800円(税込)です。デイリー使いしやすいペンアイライナーで、2mmの超スリムなライナーを採用し、初心者でも簡単に使用できるとされています。ウォータープルーフで滲みにくく、崩れを感じることなく密着すると発表されています。肌のトーンやその日のメイクに合わせて使える5色展開です。アイライナーとしてだけでなく、目尻の三角ゾーンの拡張や涙袋など、自然で深みのある陰影を演出できます。

LUNA ムードレイヤースリムアイライナー

『アーティストミキシングコンシーラー』

価格は2,640円(税込)です。メイクアップサロン「THE CLASS MONAQUE」のヤン・スジョン先生と共同開発された商品です。プロの現場で行われる「テクスチャーを混ぜて使う」カバー技法から生まれたコンシーラーとされています。

『アーティストミキシングコンシーラー』には、体温でとろけるメルティングポットと、カバー力を自在に調整できる2種類のバームテクスチャーが組み合わされています。3種を混ぜ合わせて使うことで、理想のカバー感と密着力が実現できるとしています。

LUNA アーティストミキシングコンシーラー

LUNAブランドの概要

LUNAは、プロフェッショナルユーザーのための自由なスタイルをサポートするメイクアップ専門ブランドです。自分自身を養うことを知るプロフェッショナルな人々に、個々の個性を活かした自由なメイクアップで感覚的なスタイリングを提供することを目指しています。

LUNA ブランドイメージ

日本においては、2021年にQoo10やAmazonなどのオンライン販売を開始しました。2022年には全国のバラエティショップおよびドラッグストアなどへの進出を拡大し、販売を強化しています。同社によると、2022年に日本のオフライン店舗650店以上に出店した後、2023年には3,700店以上に出店。2025年10月現在で9,583店の出店を記録し、日本でのブランド認知度を拡大していると発表されています。

LUNA公式Qoo10ストア:
https://www.qoo10.jp/shop/akbeauty

LUNA日本公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/luna_makeup_jp/

新着ニュース

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2366
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2366
tokilaメンバー登録!