ドクターエルシア、韓国・漢南洞に初のフラッグシップストアをオープン
ヴィーガンスキンケアブランド「ドクターエルシア(Dr. Althea)」は、2025年11月16日に韓国・ソウル漢南洞(ハンナムドン)へ初のフラッグシップストアをオープンしました。このストアは、ブランドの世界観を直接体験できる拠点として常時営業しています。
ストアは毎日午前11時から午後8時まで開館しており、多くの来訪者がドクターエルシアの製品に触れる機会を提供します。

ブランド哲学を体現する体験型ストア
本フラッグシップストアは、「自然で美しい、あなたらしさが魅力になる。」というブランドスローガンをテーマに設計されました。ドクターエルシアが重視する「肌と向き合う誠実なケア」という理念が空間全体で表現されています。
来訪者は、ブランドの世界観や価値を五感で感じられる体験型ストアとして、多様な製品を試すことができます。


プレオープンイベントで新製品も披露
オープンに先立ち、11月15日にはプレオープンイベントが開催されました。このイベントには、美容インフルエンサーや業界関係者が来場し、ブランドの新たな門出を祝いました。
会場では、ブランドを象徴する人気アイテムである「345 リリーフクリーム(別名:セレーナ・ゴメス クリーム)」や「ピュアグラインディング クレンジングバーム」が紹介されました。また、今後発売予定の新製品もこの機会にお披露目されています。

ショッピングとリラクゼーションを提供する拠点へ
フラッグシップストアは、製品のショッピングエリアに加え、リラクゼーションを提供するスパ空間も併設する予定です。これにより、ドクターエルシアの世界観を常時体験できる拠点として、ブランドの魅力をより深く伝える場となることが期待されます。
フラッグシップストア詳細
-
名称: Dr.Althea(ドクターエルシア)&Dear.A(ディアエー) 漢南洞フラッグシップストア
-
場所: 745-1 Hannam-dong, Yongsan-gu, Seoul, Republic of Korea(용산구 한남동 745-1)
-
営業時間: 午前11時~午後8時
公式ソーシャルメディア
ドクターエルシアの最新情報はこちらから確認できます。
新着ニュース
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!