トキラメンバー

SPICARE「V3 ファンデーション」が「楽天ベストコスメ2025」2部門受賞、累計612万個突破

トキラ編集部

BJC株式会社が販売するSPICARE「V3 ファンデーションシリーズ」が、「楽天ベストコスメ2025」において、ファンデーション・その他ベースメイク部門で第2位、韓国コスメメイクアップ部門で第1位を同時受賞しました。

このシリーズは、発売から約4年半で累計販売個数612万個※2を突破しています。

SPICARE「V3 ファンデーションシリーズ」が「楽天ベストコスメ2025」で2部門受賞

SPICARE「V3 ファンデーションシリーズ」は、楽天市場「美容・コスメ・香水」ジャンルで販売される商品を対象とした「楽天ベストコスメ2025」で、2つの部門で上位に選出されました。

選定は、2024年10月から2025年9月までの購買データに基づき行われています。

「楽天ベストコスメ2025」に関する詳細は、楽天ベストコスメ2025公式サイトで確認できます。

V3ファンデーションシリーズと楽天ベストコスメ2025の受賞ロゴ

独自のHARI※1で注目を集める「V3 ファンデーション」

「V3 ファンデーション」は2020年の発売以来、「HARI※1コスメ」として美容業界などで広く認知されてきました。

現在までに、様々なベストコスメにおいて7冠※4を受賞するなど、実績を重ねています。

このファンデーションの特長は、様々な有用成分を含有した独自の「HARI※1」(加水分解カイメン、シリカ/ともに整肌)にあります。HARI※1が有用成分を効率よく角層の隅々まで届け、時間をかけてゆっくり浸透※3させることで、メイク中はもちろん、メイクオフ後も肌の美しさを保つことが期待されます。

「エステファンデーション」とも称されるこの製品は、HARI※1ファンデーションでありながら、肌への痛みがほとんどなく、毎日心地よく使用できる設計です。

また、カラーは1色展開でありながら、様々な肌色になじんでフィットする点も特長の一つです。

肌悩みに合わせて選べる4種類のV3ファンデーション

「V3 ファンデーションシリーズ」には、肌悩みや仕上がりの好みに合わせて選べる4種類の製品があります。それぞれ異なるHARI※1や有用成分を配合し、多様な肌悩みに対応しています。

V3 エキサイティング ファンデーション

V3 エキサイティング ファンデーション

  • おすすめの肌質: 乾燥肌・混合肌

  • 仕上がり: うるツヤ水光肌

  • 価格: 本体(ケース・パフ付)8,800円(税込)、レフィル(パフ付)7,700円(税込)

  • 内容量: 15g

  • SPF/PA: SPF37/PA++

V3 シャイニング ファンデーション

V3 シャイニング ファンデーション

  • おすすめの肌質: 毛穴が気になる肌、乾燥肌

  • 仕上がり: 透明感ある※なめらか肌

  • 価格: 本体(ケース・パフ付)9,350円(税込)、レフィル(パフ付)8,250円(税込)

  • 内容量: 15g

  • SPF/PA: SPF37/PA++

V3 ブリリアント ファンデーション

V3 ブリリアント ファンデーション

  • おすすめの肌質: 年齢肌・乾燥肌

  • 仕上がり: 内側から輝く華やかハリ肌

  • 価格: 本体(ケース・パフ付)9,350円(税込)、レフィル(パフ付)8,250円(税込)

  • 内容量: 15g

  • SPF/PA: SPF40/PA++

V3 インテリジェント ファンデーション

V3 インテリジェント ファンデーション

  • おすすめの肌質: 年齢肌・混合肌

  • 仕上がり: 薄膜密着、上質セミマット

  • 価格: 本体(ケース・パフ付)9,900円(税込)、レフィル(パフ付)8,800円(税込)

  • 内容量: 15g

  • SPF/PA: SPF50+/PA++++

V3ファンデーションの基本的な使用方法

ファンデーションの使用量は1プッシュが目安とされています。V3ファンデーション専用のパフを使用します。

顔の部位に合わせた塗り方

  1. あご先から耳下、小鼻から耳元、目元からこめかみの順に、ポンポンとスタンプを押すように塗布します。
  2. その後、パフに残ったファンデーションで額や、細かな部分を仕上げます。

フェイスラインを引き上げる使用方法

ファンデーションを塗る際、フェイスラインに到達したパフでキュッと引き上げ、数秒間キープすることで、肌全体のハリ感※を高めることが期待されます。

V3ファンデーションシリーズの取り扱いについて

SPICARE「V3 ファンデーションシリーズ」は、以下の場所で取り扱っています。

商品に関する問い合わせは、株式会社BJC(TEL 092-202-7007)まで連絡できます。

※1 加水分解カイメン、シリカ(ともに整肌)
※2 2025年10月末時点
※3 角質層まで
※4 2021年からの累計受賞数(2025年11月時点)

新着ニュース

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2367
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2367
tokilaメンバー登録!