トキラメンバー

「VT COSMETICS」が男女混成グループ「ALLDAY PROJECT」をグローバルアンバサダーに起用

トキラ編集部

VT COSMETICSは、男女混成グループ「ALLDAY PROJECT」を2025年のグローバルアンバサダーとして起用し、新たなブランドキャンペーンを開始すると発表しました。同社にとってグローバルアンバサダーの起用は2019年以来6年ぶりとなります。

ALLDAY PROJECTがスキンケアブランドのアンバサダーを務めるのは今回が初めてです。両者は「MAKE ME STRONGER」キャンペーンを通じて、健やかな刺激で肌のコンディションを整える「スキンフィットネス」のプロセスを提案します。

ALLDAY PROJECTとVT COSMETICSの新たな取り組み

キャンペーンでは、ランニング中に感じる心地よい感覚「ランナーズハイ」を肌でも体験する「アクティブパフォーマンススキンケア」を表現するとしています。

2025年11月20日には予告映像が公開され、27日にはマニフェストフィルムが公開されました。今後、ビジュアルフォトやブランドムービー、体験型オフラインイベントなどを順次展開し、消費者との接点を拡大する予定です。

ALLDAY PROJECTのプロフィール

ALLDAY PROJECTは、TEDDYが率いるTHEBLACKLABELから2025年6月23日に誕生した男女混成5人組グループです。

デビュー曲「FAMOUS」はリリース直後から韓国主要チャートを席巻し、ミュージックビデオはYouTube「人気急上昇動画」ランキングで1位を獲得しました。

メンバーはANNIE、TARZZAN、BAILEY、WOOCHAN、YOUNGSEOの5名で構成されています。

ALLDAY PROJECTのメンバー

VT COSMETICSの代表製品「リードルショット」

VT COSMETICSの代表的な製品の一つである「リードルショット 100」は、2025年APEC首脳会議の公式K-ビューティーギフトに選定されました。また、「2025 オリーブヤングアワーズ」のグローバルベストパフォーマー部門にも選出され、K-ビューティーブランドとしての存在感を示しています。

「リードルショット(REEDLE SHOT)」は、2023年夏に発売されて以来、VT COSMETICSの定番アイテムとして支持されています。

この製品は、CICA※2と天然マイクロニードル※3(天然由来の美容針)を融合させたVT独自の「CICA REEDLE®※4」を配合しています。

CICA REEDLE®※4が肌表面をなめらかに整え、角層まで美容成分を届けることで、肌本来の美しさを引き出し、スキンケアの浸透※5をサポートするとしています。

VT Cica Reedleシリーズの様々な美容液

VT COSMETICSのブランド哲学と受賞歴

VT COSMETICSは、「健康な刺激の中で自ら強くなる肌の力」というブランド哲学を追求しています。

ALLDAY PROJECTの「自らの限界を超えて新たなステージを切り拓く姿」が、このブランド哲学と深く重なると同社は説明しています。

VT COSMETICSは、ALLDAY PROJECTのエネルギーと情熱を通じて、「強く、しなやかに輝く※1肌」の価値を世界中に届けたい考えです。

VT COSMETICSの「CICA LINE」は、肌を健やかに整えることを目的に誕生しました。独自成分「CICAHYALON™」※6を配合し、ツボクサエキス※2やグリーンプロポリスエキス※7などの整肌・保湿成分で、多様な肌悩み※8にアプローチします。

「リードルショットライン」は、肌の角層への浸透力を高めることに着目して開発されたスキンケアラインです。独自成分「CICA REEDLE®※4」を配合し、整肌成分ツボクサエキスと肌をなめらかに整える成分が角層まで浸透するとしています。

2025年6月末までに国内外のビューティーアワードで累計265冠※9を達成。国内最大級の美容プラットフォームやファッション・美容誌のベストコスメにも多数選出され、高い評価を得ています。

VT COSMETICSのロゴ

※1 うるおいによる
※2 ツボクサエキス(整肌)
※3 シリカ(スクラブ)
※4 ツボクサエキス(整肌)、シリカ(スクラブ)
※5 角質層まで
※6 整肌成分 : ツボクサエキス、マデカッソシド、マデカシン酸、アシアチコシド、アシアチン酸/保湿成分 : プロポリスエキス、ヒアルロン酸Na
※7 保湿成分
※8 乾燥などの環境刺激を受けた状態のこと
※9 VTブランド・商品でのグローバル累計受賞数(2025年6月30日時点、自社調べ)

VT COSMETICS 公式情報

新着ニュース

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2367
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2367
tokilaメンバー登録!