NALCがブランド累計販売40万個を突破、ジェンダーレスコスメの挑戦
株式会社G.Oホールディングスは、展開するジェンダーレスコスメブランド「NALC(ナルク)」が、ブランド累計販売個数40万個を突破したことを発表しました。この記録は2025年11月27日時点でのものです。
「NALC」は「美はジェンダーを超える」をコンセプトに掲げ、2018年2月に誕生しました。性別や年齢、肌質にとらわれず、誰もが美しくなれることを目指した製品開発を行っています。

ジェンダーレスコスメブランド「NALC」の歩み
「NALC」は、界面活性剤を使用しない「三相乳化法」や、保湿成分として知られる「ヘパリン類似物質」を採用しています。これにより、敏感肌の方でも使用しやすい処方を実現していると同社は説明しています。
ブームに左右されず、使用するごとに確かな効果の実感につながる「実力のある化粧品」を提供することを目指しており、女性も男性も、年齢に関わらず全ての人に美しさを届けることを理念としています。
ブランドコンセプトと製品ラインナップ
「NALC」のブランドコンセプトは「美はジェンダーを超える」です。ジェンダー、年齢、肌質を超えて、外面からも内面からも美しさを引き出すことを提案しています。
どのような価値観を持っていても、いつから美容ケアを始めても良いというメッセージとともに、実力のある化粧品を通じて自分らしく生きることをサポートしています。
NALCの主な製品

以下に、NALCが展開する製品の一部を紹介します。
NALC 薬用ホワイトリンクルミルク
ベタつきにくい使用感で、肌にハリと弾力を与えることを目指した薬用乳液です。化粧水、美容液と合わせてライン使いすることで、より効果的なアプローチが期待できるとされています。

-
容量:100ml
-
香り:無香料
-
分類:医薬部外品
-
価格:3,980円(税込)
NALC 薬用ハンドクリーム
有効成分「ヘパリン類似物質」を配合した高保湿タイプの薬用ハンドクリームです。高保湿でありながらもベタつきにくいテクスチャが特徴です。

-
容量:40g
-
香り:無香料
-
分類:医薬部外品
-
価格:2,017円(税込)
NALC アウトバスリペアヘアグロス
パールラメ効果(保湿×ラメ効果)により、手軽にツヤのある髪を演出できるヘアグロスです。軽くしっとりとしたテクスチャで、ダメージ補修もできる製品です。

-
容量:75g
-
香り:フローラルサボン
-
分類:化粧品
-
価格:2,420円(税込)
NALC 薬用ミルクローション
有効成分「ヘパリン類似物質」を配合し、肌の内側から潤いを保つことを目的とした薬用保湿乳液です。高保湿ながらもベタつきにくい使用感で、敏感肌の方にも適した処方です。

-
容量:200mL
-
香り:無香料
-
分類:医薬部外品
-
価格:2,934円(税込)
「NALC」は、今後も「美はジェンダーを超える」というコンセプトのもと、多様な肌の悩みに応える製品開発を継続していく方針です。
新着ニュース
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!