ALLPAIRがクローズドイベント「Driven by Prestige」開催、主力製品「THE ANTICARE」は累計41万箱を突破
株式会社オールペア(ALLPAIR、本社:東京都千代田区、代表取締役:芹澤 友美)は、2025年9月下旬にロールス・ロイス・モーターカーズ横浜店にて、日頃の顧客への感謝を込めたクローズドイベント「Driven by Prestige ~Rebirth in Glory~」を開催しました。ALLPAIRは、このイベントを通じて、ラグジュアリーなライフスタイルを提案しています。
また、ALLPAIRが展開するインナービューティードリンク「THE ANTICARE」は、2025年10月に累計出荷数41万箱を突破したことを発表しました。この記録は、2024年1月から2025年10月までのシリーズ累計販売数としてALLPAIRが公表したものです。

ALLPAIRが開催したクローズドイベント「Driven by Prestige」
ALLPAIRは2025年9月24日、ロールス・ロイス・モーターカーズ横浜店を会場に、クローズドイベント「Driven by Prestige ~Rebirth in Glory~」を実施しました。このパーティーのテーマは「Driven by Prestige ~Rebirth in Glory~」と設定されています。
同イベントでは、新たに導入された顧客向けサービス「ロールス・ロイス ファントム」を軸に、ラグジュアリーなライフスタイルが提案されました。会場にはALLPAIR119仕様のファントムが展示され、参加者の注目を集めました。


また、主力製品である「THE ANTICARE」に加え、2025年10月に新たにローンチするスキンケアブランド「LIORA BELLE」も紹介されました。会場ではLE GINZAシリーズの製品も展示され、来場者はALLPAIRの幅広い製品ラインナップに触れる機会を得ました。




主力製品「THE ANTICARE」が累計出荷数41万箱を突破
ALLPAIRを代表するインナービューティードリンク「THE ANTICARE」は、2025年10月に累計出荷数41万箱を突破しました。ALLPAIRによると、発売以来、年齢やライフステージを超えて多くの方に愛飲され、“揺るがないハリ感を目指す”というブランドの哲学に共感の声が数多く寄せられているということです。
ALLPAIRは、今後も顧客に満足してもらえる製品づくりとサービスの提供に努めていくとしています。


※シリーズ累計販売数。2024年1月~2025年10月 ALLPAIR調べ。
製品の詳細については、以下のページで確認できます。
ALLPAIRの企業概要とブランド哲学
ALLPAIRは、東京・銀座で生まれたハイエンド美容ブランドとして展開しています。東洋の哲学と西洋の科学を融合し、“内なるバランス”に着目したトータルケアで、美と健康を根本から支えることを目指している企業です。
特許成分や先端科学に基づいた処方により、年齢やライフスタイルによって揺らぎがちなコンディションに寄り添い、内外からのアプローチで肌と身体を整える製品を提供しています。「ミニマル × アート × サイエンス」をブランドスタイルとし、静けさと洗練を兼ね備えた現代女性の美しさを引き出すことを目指しています。
ALLPAIRの最新情報はこちらで確認できます。
新着ニュース
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!