トキラメンバー

ラッシュアディクトのまつ毛美容液が「LIPSベストコスメ2025」で3位を受賞

トキラ編集部

BJC株式会社は、まつ毛美容液「ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム アドバンス」が、美容プラットフォーム「LIPS」が選ぶ「LIPSベストコスメ2025 まつ毛美容液部門」で3位を受賞したことを発表しました。

同製品は2017年の販売開始以来、累計販売本数523万本(※1)を突破しており、これまでに様々なベストコスメで18冠(※4)を獲得しています。

LIPSベストコスメ2025 まつ毛美容液部門で3位を獲得

「LIPSベストコスメ2025」は、美容・コスメに関心を持つユーザーが選ぶアワードです。

今回の受賞は、2024年10月21日から2025年10月20日までの期間にLIPS内で投稿されたクチコミとユーザー投票に基づいて選出されました。集計対象となったアイテムは76,363点、クチコミ数は1,016,747件に上ります。

LIPSベストコスメ2025の特設ページでは、各部門の受賞アイテムが紹介されています。
LIPSベストコスメ特設部門ページ

累計523万本突破の『ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム アドバンス』

『ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム アドバンス』は、サロンクオリティのまつ毛ケアを自宅で行える美容液として展開されています。

2024年5月には、土台を整える植物エキス(※2)とうるおい成分(※3)が追加され、製品がバージョンアップしました。

まつ毛美容液「ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム アドバンス」

製品概要

取扱店

配合成分について

同製品には、ペポカボチャ種子エキス(肌コンディショニング剤)(※2)とダイズ油(保湿)(※3)が配合されています。毎晩ひと塗りするケアで、目元に自信を与えることを目指しています。

『ラッシュアディクト』の正しい使用方法

『ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム アドバンス』は、以下の手順で使用します。

  • 1日1回、夜の洗顔後、スキンケアを行う前に使用します。

  • ごく少量をまつ毛の根元付近にアイラインを引くようにひと塗りします。

  • 極細筆のため、まつ毛の根元へピンポイントにアプローチできる設計です。

  • たっぷり塗る必要はなく、用量・回数を守って使用することが推奨されています。量が多すぎる場合、肌トラブルにつながる可能性があります。

  • まつ毛の根元以外に付着した場合は、濡らしたコットンや綿棒などで拭き取ります。

  • まつエクやまつ毛パーマをしている方も使用できます。

アイライナーを引く女性の目元

LashaddictとBrowaddict美容液の正しい使用方法

まつ毛美容液の正しい塗布方法に関する注意点

使用を控えるべき時

目元は皮膚が薄く敏感な部位のため、以下の状況では使用を控えるよう呼びかけられています。

  • 体調が優れない時

  • 肌荒れしている時

  • 妊娠中、またはその疑いがある時

肌が弱い場合は、少量で2〜3日に1回を目安に使用することが推奨されています。

BJC株式会社について

BJC株式会社は、スキンケア製品やヘアケア製品、美容・健康関連アイテムの販売を手掛ける企業です。本社は福岡市博多区に位置しています。

(※1)2025年10月末時点
(※2)ペポカボチャ種子エキス(肌コンディショニング剤)
(※3)ダイズ油(保湿)
(※4)2017年発売の初代商品からの累計受賞数(2025年12月時点)

新着ニュース

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2368
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2368
tokilaメンバー登録!