HERA、新作「リフレクション スキングロウファンデーション」と「ブースティングベース」を2026年2月4日全国発売
アモーレパシフィックジャパン株式会社が展開するラグジュアリーメイクアップブランド「HERA(ヘラ)」は、新作ファンデーション「リフレクション スキングロウファンデーション」と、密着ブースト下地「ブースティングベース」を2026年2月4日(水)に全国で発売します。
これらの製品は、肌から自信に満ち溢れるような“ハイドラインナーグロウ肌”を目指し、ファンデーションの仕上がりと持続性をサポートします。公式オンラインストアでは、2026年1月28日(水)より先行発売が開始されます。

「リフレクション スキングロウファンデーション」と「ブースティングベース」の詳細
HERAから登場する新製品は以下の通りです。
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リフレクション スキングロウファンデーション
- SPF15 / PA++
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内容量:30g
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全5色
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価格:7,480円(税込) / 6,800円(税抜)
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ブースティングベース
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SPF15
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内容量:35g
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価格:5,610円(税込) / 5,100円(税抜)
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澄んだ艶めきを宿す「リフレクション スキングロウファンデーション」
アモーレパシフィックジャパン株式会社によると、「リフレクション スキングロウファンデーション」は、内側からうるおいで満たされ、肌そのものが光を宿したような“ハイドラインナーグロウ肌”へ導くことを目的としています。

このファンデーションには、HERA独自の〈50X ファイングロウ™〉テクノロジーが搭載されています。これにより、50段階のプロセスでナノサイズに微細化されたヒアルロン酸¹が肌のすみずみまでうるおいを届け、澄んだ艶めきを湛えた肌を目指します。
また、アンチダークニング処方³と薄膜密着により、時間が経ってもくすみにくい澄んだ透明感を保つとされています。水に濡れると花びらが透明に変化する花「サンカヨウ」から着想を得たHERA独自の〈グロウパウダー⁴〉や、肌トーンになじみやすい〈オフホワイトピグメント⁵〉が配合されています。
スキンケアリング成分を79%⁶配合したセラムブレンドテクスチャーで、美容液を纏うような使い心地を提供するとのことです。リフレクションライン共通成分であるナイアシンアミド⁷、カメリアコンプレックス⁸、さらにビタミンB5(パントテン酸)⁹が配合され、肌にうるおいを巡らせ、透明感を引き出すことを目指します。

¹ ヒアルロン酸Na(保湿成分)
² 角質層のこと
³ メイクアップ効果による
⁴ トリメチルシロキシケイ酸
⁵ 酸化チタン
⁶ メイクの土台を整え、仕上がりを引き立てる成分(水を含む)
⁷ 保湿成分
⁸ ツバキ種子油、ツバキ種子エキス、ツバキ花エキス (いずれも保湿成分)
⁹ パンテノール(保湿成分)
崩れにくい美肌へ導く「ブースティングベース」
「ブースティングベース」は、ファンデーションの前にひと塗りすることで、崩れにくいタイムレスな美肌へ導く密着ブースト下地です。

整肌保湿成分のアカマツ葉エキスが肌の油水分のバランスを整え、皮脂をコントロールすることで、ファンデーションの密着力を高め、均一な肌コンディションをサポートします。これにより、メイクのセッティング効果が引き上がり、美しい仕上がりが長時間続くことを目指します。
約84%¹のスキンケア成分が配合されており、保湿成分のナイアシンアミド、ヒアルロン酸²、整肌保湿成分のアミノ酸³などがうるおいを与え、キメの整ったなめらかな肌に導くことを目的としています。スキンケア後のような余韻を纏い、メイクの仕上がりを美しくすると同社は説明しています。
超薄膜レイヤリングを叶えるミルキーなテクスチャーで、薄く肌に広がり、重ね塗りしても重さを感じにくい設計です。肌タイプや季節を問わず使いやすく、マットやグロウなど様々な質感のファンデーションと調和するとされています。
ブースティングベースの使用方法
- 1〜2回プッシュした量を手に取ります。
- 頬、おでこ、あごなど顔の内側から外側に向かって、指3本を使ってくるくると円を描くように塗り広げます。
- 小鼻などは指先を使って、同様にくるくると円を描くように塗布します。
¹ 水を含む
² ヒアルロン酸Na
*³ タウリン
HERAブランドについて
「HERA」は、「HERE. NOW. MYSELF.」をキーワードに、ビューティーとソウルカルチャーのトレンドを発信する韓国・ソウル発のラグジュアリーメイクアップブランドです。
SEOULISTA(ソウリスタ)と呼ばれるソウルで生きる人々は、画一化された美の基準にとらわれず、自分らしさを堂々と表現することを大切にしています。「HERA」は、1995年の誕生以来、「Contemporary Seoul Beauty」というテーマのもと、時代のトレンドとSEOULISTAの感性を調和させ、ソウルビューティーをグローバルに発信しています。
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