トキラメンバー

【@cosme STORE】温泉ミネラル入浴液「ポータブルONSEN」がネクストトレンドに選出、7店舗で期間限定販売

トキラ編集部

mineral株式会社は、自宅で温泉気分を味わえる温泉ミネラル入浴液「ポータブルONSEN」が、@cosmeの「ネクストトレンド」に選出されたことを発表しました。

これに伴い、2025年12月6日(土)から2026年1月25日(日)までの期間限定で、 @cosme STORE 7店舗にて販売と展示が実施されます。この期間中、@cosmeのネクストトレンドゾーンでは、ポータブルONSENの魅力に触れることができる特設ブースが展開されます。

「ネクストトレンドゾーン」は、「次に来るコスメ」が集まるエリアとして知られています。最新ブランドやアイテムをいち早くチェックでき、コスメ愛好者には見逃せない機会となるでしょう。

@cosme STOREでのディスプレイ

@cosme STOREでの「ポータブルONSEN」期間限定展開

今回の期間限定展開は、2025年12月6日(土)から2026年1月25日(日)まで実施されます。

ただし、@cosme STORE mozo ワンダーシティ店のみ2025年12月19日(金)からの開始となります。

対象店舗は以下の7店舗です。

  • @cosme TOKYO(東京都渋谷区神宮前1-14-27)

  • @cosme OSAKA(大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ3F)

  • @cosme NAGOYA(愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 タカシマヤゲートタワーモール 5F)

  • @cosme STORE アミュエスト 博多店(福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1アミュエスト B1F)

  • @cosme STORE 札幌ステラプレイス店(北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス EAST4F)

  • @cosme STORE 金沢フォーラス店(石川県金沢市堀川新町3番1号金沢フォーラス 2F)

  • @cosme STORE mozo ワンダーシティ店(愛知県名古屋市西区二方町40 mozoワンダーシティ 2F)

自宅で天然温泉気分「ポータブルONSEN」の魅力

「ポータブルONSEN」は、「お気に入りの温泉を持ち運ぶ」というコンセプトから生まれた温泉ミネラル入浴液です。温泉源泉とミネラルエキスのみで構成されており、自宅で天然温泉のような心地よさを体験できるとされています。

今回のネクストトレンドでの展開では、以下の3商品がラインナップされました。

ポータブルONSEN 湯布院

ポータブルONSEN 湯布院 200ml

  • 商品名:ポータブルONSEN 湯布院

  • 容量:200mL(約8~10回分)

  • 価格:2,750円(税込)

  • 原料原産地:大分県

  • 使用方法:浴槽のお湯(200L)に対し、約20~30mLを入れ、よく混ぜてから入浴します。使用量はお好みで調整可能です。

ポータブルONSEN 湯布院 30ml

  • 商品名:ポータブルONSEN 湯布院

  • 容量:30mL

  • 価格:660円(税込)

  • 原料原産地:大分県

  • 使用方法:浴槽のお湯(200L)に対し、本品を入れ、よく混ぜてから入浴します。使用量はお好みで調整可能です。

ポータブルONSEN 有馬温泉 元湯 古泉閣

ポータブルONSEN 有馬温泉 元湯 古泉閣 200ml

  • 商品名:ポータブルONSEN 有馬温泉 元湯 古泉閣

  • 容量:200mL(約8~10回分)

  • 価格:2,750円(税込)

  • 原料原産地:兵庫県

  • 使用方法:浴槽のお湯(200L)に対し、約20~30mLを入れ、よく混ぜてから入浴します。使用量はお好みで調整可能です。

mineral株式会社とブランド「SPRING」について

「SPRING」は、「ミネラルを日常的に、浴びる、吸う、浸かる、飲む」をコンセプトとするミネラルヘルスケアブランドです。不足しがちなミネラルを手軽かつ効果的に摂取できるアイテムを提供しています。

SPRINGブランドロゴ

mineral株式会社は、ミネラルを科学的に研究し、日本が誇る天然の地下資源である温泉を世界に広める活動に注力している企業です。温泉や薬石などのミネラルを活用した製品開発や、日本各地の効果性の高い温泉地の活用に取り組んでいます。

mineral株式会社の製品広告

同社は、こうした取り組みを通じて、ミネラルの魅力とその正しい知識を広め、地下資源の活用を推進しています。ミネラルの科学的研究とその応用は、日本の伝統的な温泉文化を再発見し、地方経済の活性化や日本文化の国際的な認知度向上に寄与するものです。

新着ニュース

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2367
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2367
tokilaメンバー登録!