株式会社アッツ、CBDスキンケア「CANNA」を「シンデレラフィットEXPO7th」に初出店
株式会社アッツは、CBDスキンケアブランド「CANNA(カンナ)」を、2025年12月5日(金)に東京・新宿の積水ハウス株式会社 SUMUFUMU TERRACEで開催されたウェルネスイベント「シンデレラフィットEXPO7th」に初出店しました。
「歳をとるって進化だ」をコンセプトに展開する「CANNA」は、オンライン限定で販売されている商品です。今回のイベントでは、来場者が実際に製品を体験できる機会が提供されました。

「シンデレラフィットEXPO7th」で「CANNA」が初出店
「シンデレラフィットEXPO7th」は、美容感度の高いインフルエンサーを中心に開催されるウェルネスイベントです。
株式会社アッツは、このイベントに「CANNA」ブースを設け、来場者へ製品の魅力を直接伝えたと発表しています。
美容インフルエンサーへ製品説明を実施
イベント期間中、「CANNA」ブースには多くの来場者が訪れました。合計約100名の美容インフルエンサーに対し、CBDスキンケアの特徴や具体的な使用方法が説明され、サンプルが配布されました。
来場者からは、「軽いテクスチャーなのにしっかり保湿される」「CBDスキンケアのイメージが変わった」といった肯定的な評価が寄せられたとのことです。
SNSキャンペーンを通じて認知度向上へ
イベントでは、Instagramフォローでサンプル配布、ストーリーメンションでカプセルトイ参加のキャンペーンが実施されました。
同社によると、美容インフルエンサーの多くが自発的にストーリー投稿を行ったとのことです。今後、指定ハッシュタグを使用した投稿も予定されており、「CANNA」の認知度向上がさらに期待されます。
株式会社アッツについて
株式会社アッツは、「あっ!と驚くものを世界に」を企業理念に掲げ、生活を豊かにする商品の企画・開発を行う企業です。
次世代の美容クリーム「CANNA」などのエイジングケア商品を展開しており、自社ECサイトを通じて販売しています。便利でユニークなアイテムを世界に届けることを目指し、商品開発に取り組んでいます。
CANNA公式サイト:https://canna-ac.com/
新着ニュース
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!