そごう大宮で「ドクター・ケラー」と「ビーグレン」合同POPUP、最新レーザーブラシ先行販売
ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社は、2025年12月10日(水)から12月16日(火)までの7日間、そごう大宮店2階の大宮駅側入口特設会場にて、「ドクター・ケラー」と「ビーグレン」の合同POPUPイベントを開催します。
このイベントでは、最新レーザーブラシ「エナジャイザー PRO」の先行販売や、スティック美容液「ウルトラグロウバー」の無料体験が提供されます。
そごう大宮に「ドクター・ケラー」と「ビーグレン」が集結
ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社が展開する、先端浸透テクノロジーで肌悩みにアプローチする「ビーグレン」と、髪と頭皮のケアを行う育毛ブランド「ドクター・ケラー」が合同でイベントを行います。
開催期間は2025年12月10日(水)から12月16日(火)まで、そごう大宮店2階 大宮駅側入口特設会場にて、午前10時から午後8時まで開催されます。
※内容や営業時間は予告なく変更となる場合があります。
最新レーザーブラシ「エナジャイザー PRO」を先行販売

「ドクター・ケラー」から登場するレーザーブラシ《エナジャイザー PRO》は、育毛ケアを目的とした製品です。
このブラシには、世界基準のレーザー(LLLT)40灯、赤色LED、2モードEMS、RF(ラジオ波)が搭載されており、頭皮と顔のWケアを同時に行うことが可能と同社は説明しています。
POPUP会場では、3分間の無料体験と育毛カウンセラーによる頭皮分析が実施されます。専用スコープで頭皮の状態を確認し、レーザー照射を体験できる機会です。
スティック美容液「ウルトラグロウバー」も体験可能

「ビーグレン」の《ウルトラグロウバー》は、メイクの上からも使用できるスティック美容液です。同社によると、スキンケア成分が凝縮されており、乾燥によるくすみやハリ不足にアプローチする製品です。
マルチビタミンを配合したテクスチャーが、肌にツヤ・うるおい・透明感を与えることが期待されます。
専門家による頭皮ケアアドバイスと特典

the Salon by b.glenのダーマセラピストである小早川優子氏が、12月12日(金)と14日(日)の2日間限定で来場します。
小早川氏は、「顔のたるみは頭皮から」という考えに基づき、一人ひとりの頭皮状態に合わせたケアのアドバイスを提供します。《エナジャイザー PRO》を使用したリフトアップケアの指導も行われます。
※混雑時は整理券が配布される場合があります。
POPUP期間中、以下のいずれかを体験または購入した方を対象に「プレゼントチャレンジ」が実施されます。
-
【1】エナジャイザーPROの3分ケア体験と頭皮分析をされた方
-
【2】エナジャイザー PROまたはウルトラグロウバーを購入した方
A賞として、ビーグレン「リップリビルダー」(3,850円相当)が提供されます。

B賞として、ドクター・ケラー「シャンプー&トリートメント」サンプルセットが提供されます。

さらに、《エナジャイザー PRO》の購入者全員には、薬用育毛エッセンス「スカルプ&ヘアー DK エッセンス」(6,380円相当)がプレゼントされます。

「ドクター・ケラー」と「ビーグレン」とは
「ビーグレン(b.glen)」は、皮膚の奥深くまで有用成分を届ける「QuSome®(キューソーム)」という浸透技術を核に、2001年の創業以来、スキンケア製品を開発してきたブランドです。医療機関や美容のプロフェッショナルとの共創により、臨床知見に基づいたホームケアを追求していると同社は述べています。
-
ビーグレン公式ショッピングサイト: https://www.bglen.net
-
ビーグレン企業情報サイト: https://www.bglen.com/
-
公式ウェブマガジン b.glenish!: https://www.bglenish.com
-
ビーグレン公式YouTube: https://www.youtube.com/@bglen_official
「ドクター・ケラー」は、ビーグレンの開発者であるブライアン・ケラー博士が毛髪科学に基づき開発した育毛ブランドです。プロの現場で行われている育毛施術を自宅で再現するために、育毛剤とレーザー照射のWアプローチを確立していると同社は説明しています。
-
ドクター・ケラー公式ショッピングサイト: https://doctor-keller.com/
-
ドクター・ケラー公式Instagram: https://www.instagram.com/dr.keller/
新着ニュース
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!