トキラメンバー

松坂屋名古屋店に「Premium Beauty Salon」が2026年2月オープン、ディオールなど3ブランド集結

トキラ編集部

松坂屋名古屋店は、北館6階に『Premium Beauty Salon(プレミアム ビューティー サロン)』を2026年2月末にオープンすると発表しました。

同フロアには世界的なラグジュアリーブランド3ブランドが集結し、上質なスキンケアアイテムやハイレベルなトリートメントが提供されます。

このオープンにより、昨年から本年度にかけて実施されてきた松坂屋名古屋店本館と北館の大規模リニューアルが完了します(一部売場の移設を除く)。

贅沢な美の空間「Premium Beauty Salon」

松坂屋名古屋店が新たに開設する『Premium Beauty Salon』は、「贅沢空間で心と体が喜ぶラグジュアリーなひととき」をコンセプトに掲げています。

リニューアルでは、展開コンテンツが大幅に再編成され、高質・高揚消費顧客層と呼ばれる、自身のこだわりや価値観を満たす消費や体験を好む全ての生活者へアプローチを広げます。

美や健康といった次世代マーケットを捉えたコンテンツの導入により、常に新鮮で何度でも訪れたくなる百貨店を目指すとしています。

美容サロンの待合室

展開ブランド紹介:世界的なラグジュアリーブランドが集結

『Premium Beauty Salon』を構成するのは、厳選された3つのラグジュアリーブランドです。

DIOR LA SUITE(ディオールラスイート)が東海地区初出店

東海地区初出店となる『DIOR LA SUITE(ディオールラスイート)』は、日本最大級の規模でオープンします。

ディオールスパのホリスティックな専門知識に基づき、お客様一人ひとりの希望やニーズにあわせてカスタマイズされた体験を提供します。

肌状態を確認しながら最適な施術を提案し、トリートメント後には肌やウェルネスに関するアドバイスも行われます。

DIORロゴ

DIORスパのトリートメントルーム

DIORフェイシャルトリートメント

DIORスパのマッサージ

CLARINS SKIN SPA(クラランス スキン スパ)が東海地区初出店、日本初上陸トリートメントも

『CLARINS SKIN SPA(クラランス スキン スパ)』も東海地区に初出店します。

ここでは、ブランド最高峰のシリーズ「クラランスプレシャス」が宿す月下美人の神秘をテーマにした「クラランスプレシャス スパ トリートメント」が日本初上陸します。

70年以上にわたり培われてきたパーソナライズドメゾットと東洋の叡智を融合。熟練の手技に独自のツールを組み合わせ、日々積み重なるマイクロテンション(微細なこわばり)にアプローチし、筋膜をリリースします。

深いリラクゼーションへと導きながら、輪郭の冴えた凛とした美しさを引き出すことを目的としています。

CLARINSロゴ

CLARINSスパのトリートメントルーム

CLARINSスキンケア施術

TIARALEEN Bioprogramming boutique(ティアラリーン-バイオプログラミング-ブティック)が日本初出店

『TIARALEEN Bioprogramming boutique(ティアラリーン-バイオプログラミング-ブティック)』は、日本初出店です。

「本質美~Limitless Possibility~」を追求する〈ティアラリーン-バイオプログラミング-〉の製品とサービスを提供します。

ゆったりとした空間で“バイオプログラミング”のおもてなしを体験できるブティックでは、未来の自分への期待が膨らむアイテムがラインナップされています。

その日のコンディションや希望に合わせたメニュー提案が可能で、訪れるたびに新たな発見と出会える場となるでしょう。

TIARALEEN Bioprogrammingロゴ

TIARALEEN店舗内装

TIARALEEN施術室

松坂屋名古屋店の大規模リニューアルが完了

今回の『Premium Beauty Salon』のオープンにより、松坂屋名古屋店が昨年から本年度にかけて実施してきた本館と北館の大規模リニューアルが完了するとのことです(一部売場の移設を除く)。

同店は、展開コンテンツを大幅に再編成し、次世代顧客へのアプローチを強化してきました。

美や健康などの次世代マーケットを捉えたコンテンツを導入することで、常に新鮮で何度でも訪れたくなる百貨店を目指すとしています。

新着ニュース

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2370
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2370
tokilaメンバー登録!