トキラメンバー

トゥヴェール「バランシングGAローション シリーズ」が「ZOZOCOSME AWARDS 2025」カテゴリー大賞を受賞

トキラ編集部

株式会社トゥヴェールは、成分研究を専門とする化粧品メーカー「トゥヴェール」の「バランシングGAローション シリーズ」が、「ZOZOCOSME AWARDS 2025」において「ZOZOCOSME AWARDS 2025 ナチュラル&バラエティー部門 カテゴリー大賞 化粧水」を受賞したことを2025年12月10日に発表しました。

「ZOZOCOSME AWARDS」は、ZOZOCOSMEで販売されているアイテムを総合的に評価し、ランキング形式で表彰するアワードです。アワードの詳細は、ZOZOCOSME AWARDS 2025 ベストコスメで確認できます。

「ZOZOCOSME AWARDS 2025」カテゴリー大賞を受賞

今回の受賞は、トゥヴェールの「バランシングGAローション シリーズ」が「ZOZOCOSME AWARDS 2025 ナチュラル&バラエティー部門 カテゴリー大賞 化粧水」を獲得したものです。

「バランシングGAローション モイスト」

バランシングGAローション モイスト

「バランシングGAローション」

バランシングGAローション

受賞製品「バランシングGAローション シリーズ」について

受賞した「バランシングGAローション シリーズ」は、毛穴(1)ケアに特化したプレ化粧水です。グリシルグリシン(2)を6%、テカリをケアするアゼライン酸誘導体(3)を2%配合しています。

気になる頬や小鼻のザラつき、ごわつきをなめらかにし、健やかな肌を保つことを目指します。シリーズには、エイジングケア(4)と保湿感を加えた「バランシングGAローション モイスト」も新たにラインアップされており、より多様な肌悩みに対応しています。

製品は「バランシングGAローション モイスト」と「バランシングGAローション」の2種類があり、価格は各2,000円(税込)、内容量は100mL(約2ヶ月分)です。製品の詳細情報は、トゥヴェール ZOZOCOSME商品詳細ページにて確認できます。

1 乾燥による毛穴の目立ち
2 整肌成分
3 アゼロイルジグリシンK(整肌成分)
4 年齢による保湿、ハリのお手入れ

成分研究を追求するトゥヴェールの姿勢

トゥヴェールは、成分研究の専門家から生まれた化粧品ブランドです。同社は、美しさへと導く美容成分を重視し、高濃度の美容成分配合と結果へのフォーカスを追求しています。

試験管

「ひたむきに成分を追求することで、ひたすら美肌にいい化粧品をつくりたい」という想いのもと、美容成分に注力。無骨なまでに良い成分を究め、浸透性を高めるための配合技術を研鑽し、その結晶を製品に注ぎ込むことで、あるがままの美しさを引き出すことを目指しているとのことです。

新着ニュース

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2370
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2370
tokilaメンバー登録!