韓国発プロフェッショナル向けピーリング「ララピール」が年末年始キャンペーン、全国の導入サロン募集も
株式会社VIUMは、韓国発のプロフェッショナル向けピーリングブランド「ララピール(LHALA PEEL)」の年末年始ビッグチャンスキャンペーンを2025年12月5日より開始しました。
既存の取扱サロンおよび新規導入を検討中のサロン・クリニックを対象に、クリスマス特典やホームケア商材とのセット提案、購入金額に応じたプレゼント、送料無料企画など、年末の仕入れ需要と年始の立ち上がりをサポートする内容です。
また、エステサロン、まつげサロン、美容クリニックなどを対象に、ララピール(LHALA PEEL)の導入サロンを全国で募集しています。

「LHALALA Year-End & New Year Big Chance Campaign」の概要
このキャンペーンは、「LHALALA Year-End & New Year Big Chance Campaign」として展開されます。
対象ブランドはララピール(LHALA PEEL)をはじめとするLHALAシリーズです。
年末キャンペーンは2025年12月末まで、年始キャンペーン(福袋企画)は2026年1月開始を予定しています。
最新情報は、VIUM公式サイトおよび公式LINEで案内されます。
クリスマスキャンペーンでピーリング筆とララフォームをプレゼント
クリスマスシーズン限定の「X’mas Campaign」では、ララピール(LHALA PEEL)の購入者に「ピーリング筆」1本と「ララフォーム(LHALA Foam)」1個がセットでプレゼントされます。
この特典は、実務や撮影での活用、ホームケア・施術後のケア提案に役立つものです。
キャンペーン期間は2025年12月末までです。
70,000円以上の購入で「iroro」シリーズをプレゼント
LHALAシリーズ(ララピール、ララフォーム、ララマスクなど)を合計70,000円(税込)以上購入したサロンへ、敏感肌向けスキンケアブランド「iroro」シリーズがプレゼントされます。
プレゼント品の使用期限は「2026年2月16日」と明記されています。
このキャンペーン期間も2025年12月末までです。

送料無料キャンペーンを実施
キャンペーン期間中、注文の送料が無償となります。
地方エリアのサロンや複数店舗でまとめて仕入れたい事業者にとって利用しやすい企画です。
対象は2025年12月中の対象金額以上の注文で、期間は2025年12月末までです。

新春「ララ福袋」キャンペーンも予定
2026年1月からは、ララピール・ララフォーム・ララマスクなどを組み合わせた「ララ福袋キャンペーン」が数量限定で実施される予定です。
サロン向け施術用セットや店販用ホームケアセットなど、新年のキャンペーン設計にそのまま使える福袋が用意される見込みです。
詳細なセット内容、価格、申込方法は決定次第改めて案内されます。
クーポンコードの利用方法
キャンペーンを利用する際は、注文時にクーポンコード「lhala2025」をオンライン注文フォーム内の「その他お問い合わせ」欄に入力します。

ララピール(LHALA PEEL)について
ララピール(LHALA PEEL)は、韓国で展開されるLHALAシリーズのプロフェッショナル向けピーリングブランドです。
LHA(リポヒドロキシ酸)などを組み合わせたスキンケアアイテムとして、エステティックサロン、まつげサロン、美容クリニック・美容皮膚科など、多様な業態で活用されています。
フェイシャルメニュー、ホームケア提案、店販商品として導入されています。
※本リリースにおける記載内容は、化粧品の一般的な使用目的(肌をすこやかに保つ、うるおいを与える、なめらかに整える 等)の範囲を意図しており、医薬品としての効能効果を示すものではありません。
全国でララピール導入サロンを募集
株式会社VIUMは、ララピール(LHALA PEEL)の日本正規代理店として、全国で導入サロンを募集しています。
募集対象は、韓国トレンドのピーリングやスキンケアメニューを強化したいエステサロン、まつげサロンでフェイシャルメニューやホームケアラインを立ち上げたい店舗、美容クリニック・美容皮膚科でスキンケアメニューを拡充したい医療機関、SNS映えするビジュアルとホームケア提案を両立させたいサロン・クリニックなどです。
導入を検討中のサロンには、以下のサポートが提供されます。
-
ブランド/製品概要資料(ララピール・ララフォーム・ララマスク ほか)
-
メニュー設計・料金設定のモデルケース
-
技術講習(対面/オンライン)
-
SNS用画像・動画素材などのプロモーションサポート
ララピールの詳細は、LHALALA公式サイトで確認できます。
新着ニュース
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!