トキラメンバー

3CEが韓国アーティストRAM HAN氏とコラボ。「ドリーミースカーフエディション」をZOZOCOSME限定で12月22日発売

トキラ編集部

ソウル発のクリエイティブメイクアップブランド「3CE」は、韓国アーティストRAM HAN氏とのコラボレーションコレクション「ドリーミースカーフエディション」を、ZOZOCOSME限定で2025年12月22日に発売します。

本コレクションでは、RAM HAN氏のオリジナルデザインが施された限定パッケージの「シャインリフレクター」と「マルチアイカラーパレット」が登場します。

メイン画像

3CEとRAM HAN氏が共創する「ドリーミースカーフエディション」

3CEは、ファッションとのトータルルックを提案するブランドとして、これまで様々なデザイナーやクリエイターとのコラボレーションを実施してきました。

今回のコラボレーションでは、ソウルを拠点に活動するデジタルペインターのRAM HAN氏を迎え、韓国でトレンドのスカーフをモチーフにしたコレクションを展開します。

RAM HAN氏は、ソウルを拠点に国際的に活動するデジタルペインターです。国内外の様々なクライアントとコラボレーションしてアートワークを制作し、作家として展示にも参加しています。

RAM HAN氏の画像

RAM HAN氏のアートワーク画像

冬のメイクを彩る2つのドリーミールック

「ドリーミースカーフエディション」では、冬のメイクアップを提案する2つのルックが登場します。

ドリーミーブラウンのイメージ画像

ドリーミーブラウンは、ヌードブラウンとバーガンディを組み合わせたまろやかな血色感メイクが特徴です。

ドリーミーパープルのイメージ画像

ドリーミーパープルは、多彩なパープルときらめくラメで、透明感あふれる儚げなメイクを演出します。

限定パッケージの「シャインリフレクター」

シャインリフレクター商品画像

唇に透け感のある彩りを与える「シャインリフレクター」は、以下の2色をZOZOCOSME限定で展開します。

シャインリフレクター使用イメージ画像

  • セカンズスキン: まろやかなジンジャーミルクシロップのような色合いです。

    セカンズスキンのスウォッチ画像

    セカンズスキン商品画像

  • ファッシネイテッド: 甘酸っぱいイチゴミルクシロップのような色合いです。

    ファッシネイテッド使用イメージ画像

    ファッシネイテッドのスウォッチ画像

肌になじむ透け感カラーで、自然な発色が期待できます。塗った感じがしないのに、きれいに発色するよう設計されています。

オイル配合の膜が光を反射し、上品な輝きを演出します。さらに保湿成分配合により、長時間うるおいが続く設計です。

  • ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル), ビスジグリセリルポリアシルアジペート-2:光沢付与、保湿成分

シャインリフレクターを持つモデルの画像

「3CE シャインリフレクター」は価格2,189円(税込)で、2025年12月22日に発売されます。ZOZOCOSME限定販売の限定2色です。

目元を引き立てる「マルチアイカラーパレット」

マルチアイカラーパレット商品画像

多彩な9色で目元を彩る「マルチアイカラーパレット」も、ZOZOCOSME限定で2色が登場します。

  • バーガンディークラッシュ: こっくりとした血色感のあるカラーです。

    バーガンディークラッシュ商品画像

  • ラベンダームーン: 儚げなアイシーパープルが特徴です。

高密着パウダーは目元の油分を抑え、粉飛びやヨレを防ぐ設計です。多彩な9色のカラーにより、様々なルックを自由に楽しめます。

厚塗り感が出にくいパウダーのため、柔らかく発色します。

3CEにおいて新感覚のクリームテクスチャーは、とろけるようになじみ、ぴたっと密着します。自然な光沢と繊細なラメが、ほんのりとした輝きを目元に加えます。

アイホールはもちろん、目頭やハイライトとしても使用可能です。

マルチアイカラーパレットを持つモデルの画像

「3CE マルチアイカラーパレット」は価格4,499円(税込)で、2025年12月22日に発売されます。こちらもZOZOCOSME限定販売の限定2色です。

3CEブランドについて

3CEは、ファッションブランドSTYLENANDAから誕生した韓国発のメイクアップブランドです。2018年にはロレアルグループ傘下となり、2024年9月には日本に再上陸を果たしました。

同社は、確かな品質と繊細なカラーバリエーション、多彩な質感でトレンドメイクを叶える製品を多数展開していると述べています。

ファッションブランド発祥のDNAを活かし、クリエイティブメイクアップブランドとして、シーズンごとのファッショントレンドをメイクアップで表現し、アジアにおけるカラートレンドを創出していると同社は伝えています。

新着ニュース

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2370
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2370
tokilaメンバー登録!