トキラメンバー

ルイ・ヴィトン、ビューティーコレクション「ラ・ボーテ ルイ・ヴィトン」を大阪御堂筋店で展開開始

トキラ編集部

ルイ・ヴィトンは、ビューティーコレクション「ラ・ボーテ ルイ・ヴィトン」の取り扱いを、ルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋の2階にて2025年12月16日に開始しました。

このコレクションは国内では、表参道店、銀座並木通り店、阪急梅田店2F、松屋銀座店に続く5店舗目の展開となります。

「ラ・ボーテ ルイ・ヴィトン」コレクション詳細

コレクションにはリップスティック、リップバーム、アイシャドウがラインナップされています。

ルイ・ヴィトンのトランク製造の核心や、芸術的・文化的なビジョンが反映された魅力的なアイテムであるとのことです。

世界的メイクアップアーティストであり、ルイ・ヴィトンのコスメティック・クリエイティブ・ディレクターであるパット・マクグラス氏ならではのアクセントが各製品に加えられています。

ファッション、アクセサリー、フレグランスといった各分野の象徴的なアイテムと同様に、あらゆるディテールまでこだわり、洗練さと完璧さが追求されています。

ラグジュアリーな化粧品売り場の様子

ルイ・ヴィトンの化粧品・香水売り場

コスメやバッグが並ぶディスプレイカウンター

高級感あふれる香水ディスプレイ

取り扱い店舗情報

「ラ・ボーテ ルイ・ヴィトン」が展開されるルイ・ヴィトン メゾン 大阪御堂筋は、大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-8-16に位置しています。

営業時間は11:00から20:00までです。

問い合わせはルイ・ヴィトン クライアントサービス (T 0120 41 6910) で受け付けています。

同店舗ではトラベルラゲージ、レザーグッズ、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ホーム・コレクション、フレグランス、ビューティー、ウォッチ&ファインジュエリーなど、幅広い製品を取り扱っています。

ルイ・ヴィトンについて

ルイ・ヴィトンは1854年の創業以来、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを最高級の品質で提供し続けているブランドです。

現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を受け継いでいます。

「大胆さ」をブランドのストーリーの核とし、伝統を重んじながらも、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきました。

これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細については、ルイ・ヴィトン 公式サイトをご覧ください。

新着ニュース

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2370
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2370
tokilaメンバー登録!