トキラメンバー

肌の運命を変える!?コスメデコルテ ユース パワー エッセンス ローション

tokila編集部

コスメデコルテは、若々しさの分岐点にアプローチする高機能化粧水「ユース パワー エッセンス ローション」9月16日に発売します。

肌運命の軌道修正を叶えるエッセンスが誕生!

日本市場において、保湿ケアが重要視される中、肌に潤いを与える化粧水はスキンケアカテゴリーの中でも特に使用率が高いアイテムとして注目されています。また、消費者が化粧水に求める機能は多岐に渡り、「忙しい朝や時間がないときに効率よくケアしたい」「スキンケアはシンプルなステップが良い」などの声が寄せられています。

そこで、コスメデコルテは、独自の皮膚科学研究の成果と製剤技術を活かした「ユース パワー エッセンス ローション」を発売。

コスメデコルテ ユース パワー エッセンス ローション(美容液・化粧水)
150mL ¥16,500(税込)2025年9月16日発売

「ユース パワー エッセンス ローション」は“肌運命を軌道修正”する新知見を携えた、高機能エイジングケア化粧水です。毛穴やくすみ、透明感など、あらゆる肌悩みをケアするだけでなく、肌そのものを“老化しない運命へと切り替えて”くれる優れものです。

秋田産白色玄米・淡雪こまちを黒麴菌・ACT D1597を用いて発酵・抽出した天然由来成分「黒麴発酵液(KUROKOJI®)(※1)」を独自開発し、キー成分として採用。470種以上のアミノ酸、ペプチド、ビタミンなどの豊富な成分を含んだこの成分を、62%高濃度配合(※2)することで、肌本来の健やかさを保ち、滑らかな肌へと導いてくれます。

また、黒大豆豆乳発酵液などの成分を組み合わせた複合成分・YOUTH POWER COMPLEX(※3)を配合することで、湧き上がるようなハリ・弾力に満ちた若々しい肌印象に。

さらに、独自成分を肌の角層深部に浸透させるため、40年以上の研究に基づく・リポソーム技術を活用した”多重層バイオリポソーム®美容水”も37%配合(※2)。まさに、コスメデコルテのサイエンステクノロジーを詰め込んだ1本です。

黒麴発酵液によるほのかな甘みに加え、シトラス、ムスク、セダーウッドを組み合わせた透明感のある香りもポイント。性別を問わず使いやすく、心を解きほぐすようなスキンケア時間を体感することができます。

(※1) アスペルギルス培養物(整肌・保湿)(※2)黒麹発酵液62.65%・多重層バイオリポソーム®美容水37.35%配合(※3)黒大豆豆乳発酵液〔乳酸桿菌/豆乳発酵液〕・紫玄米ヌカエキス〔コメヌカエキス〕・玉露エキス〔チャ葉エキス〕・グリセリン(保湿)

 

ブランド独自のサイエンステクノロジーを追求した高機能化粧水で、肌運命を変えてみては。

問い合わせ/コスメデコルテ 0120-763-325
www.cosmedecorte.com

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2343
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2343
tokilaメンバー登録!