トキラメンバー

エスト 最高峰 エイジングケアライン G.P.がバージョンアップ!

tokila編集部

花王のプレステージブランド・est(エスト)は、最高峰 エイジングケア*1ライン “G.P.”を進化させ、「エストG.P.セラムイン ローション、エストG.P.セラムイン エマルジョン」を9月6日に発売します。

“Energy”と“Science”を融合させた新生エスト誕生!

こだわりの植物エキスを含む複合保湿成分を配合。美しさを阻害する要因にアプローチし、一人ひとりを徹底的にみつめたエイジングケア*1で、潤って浄化されたような澄みわたったハリのある肌へ導くスキンケアに進化します。

エストG.P.セラムイン ローション K
エストG.P.セラムイン ローション S※医薬部外品
エストG.P.セラムイン ローション T
140mL ¥13,200(税込)、レフィル140mL ¥12,650(税込)
2024年9月6日発売

肌悩みの原因*2に着目した化粧水は3種。花王独自の植物工場内で栽培・抽出した高純度*3植物エキス「SGローマカミツレエキス」と「SGローズマリーエキス」を含む複合保湿成分を配合しています。

「エストG.P.セラムイン ローション K」は、角層深くまで浸透し、潤って浄化されたように澄みわたるキメの整ったハリ肌へ導いてくれます。
また、「エストG.P.セラムイン ローション S(医薬部外品)」は、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。角層深くまで浸透し、潤って浄化されたように澄みわたる明るいハリ肌に。
「エストG.P.セラムイン ローション T」は、肌なじみがよくなめらかな肌へ整えてくれます。

エストG.P.セラムイン エマルジョン M
エストG.P.セラムイン エマルジョン B※医薬部外品
エストG.P.セラムイン エマルジョン L
120g ¥13,200(税込)、レフィル120g ¥12,650(税込)
2024年9月6日発売

人それぞれの肌状態に合わせたエマルジョンも3種がラインナップ。

「エストG.P.セラムイン エマルジョン M」は、濃厚なコクがあり、もっちりと潤って浄化されたように澄みわたるツヤのある肌に導いてくれます。
また、「エストG.P.セラムイン エマルジョンB(医薬部外品)」は、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ澄みわたる明るいハリ肌に。
「エストG.P.セラムイン エマルジョンL」は、豊かな潤いで満たし、弾むようなハリ肌へ整えてくれます。

全商品フローラルウッディ調のブライトブーケの香りを採用しているのも嬉しいポイントです。

本商品発売と同時に、estオリジナルの最新肌解析「True Beauty Scope(トゥルー ビューティ スコープ)」を店頭に導入。さらに、estの世界観をより表現すべく、店頭の装いと、est専属のブランド エバンジェリスト*4「グローイングパートナー」の制服デザインもリニューアルします。


花王最新の皮膚科学から導き出されるエビデンスをもとにスキンケア提案をしてきたest。誕生時の信念である”Energy”と”Science”を融合させ、NEW「est」として始動します。

*1 年齢に応じた潤い、ハリのお手入れ
*2 乾燥などのこと
*3 当社従来比
*4 店頭とオンラインの垣根を越えて、ブランドを体現し、ブランドの魅力をあらゆる場所、場面、手法で伝えることのできる高いスキルとマインドを有したブランド専属の美容部員

問い合わせ/花王 est(エスト)03-3660-7227
www.sofina.co.jp

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2106
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

tokilaメンバーコメント

コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。
tokilaメンバー募集
現在登録 2106
tokilaメンバー登録!