ゲラン アベイユ ロイヤルの26秒に1本売れている美容液が進化!
ゲランは、アベイユ ロイヤルのベストセラー美容液をリニューアルし「アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイル」を8月1日に発売します。※現在、公式オンラインブティックにて先行発売中。
26秒に1本売れている人気美容液がパワーアップして誕生!
フランス・リモージュ大学の臨床研究により認められたハチ由来成分の治癒力に着目し、10年以上にわたり、ハチミツやロイヤルゼリーが持つ肌への修復効果を研究してきたゲラン。
2010年には、ハチ由来分と先進の科学を融合させ、エインジングケアのエキスパート〈アベイユ ロイヤル〉を誕生させました。
中でも美容液は、26秒に1本売れているという大人気アイテム。
今回リニューアルした「アベイユ ロイヤル アドバンスト ウォータリー オイル」は、水のように軽やかでありながらリッチなオイルが溶け込んだ、ユニークなテクスチャーが魅力です。
ボタニカルオイルを含むマイクロビーズは、肌につけた瞬間に弾け、ベタつきを残さず浸透します。潤いが肌いっぱいに広がり、使うたびにふっくらとしたハリで満たしてくれます。
パッケージも、ゲラン伝統のラグジュアリーを再現すべくリニューアル。 蜂の巣のような形状のボトルは、リサイクルガラスを10%採用し、 より環境に配慮しています。スマートで均整の取れたスポイト、そしてゴールドに輝くヘッド部分は、ミツバチとともに歩むゲランとアベイユ ロイヤルの誇りを象徴するデザイン。また、 F S C 認証のリサイクル可能な紙素材を使用し、過剰包装を抑えたエコな設計になっているのも注目ポイントです。
天然由来成分95%のナチュラルフォーミュラへと進化した新アドバンスト ウォータリー オイルで、かつてない潤いとハリを実感してみては。
問い合わせ/ゲラン 0120-140-677
www.guerlain.com/jp
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaメンバーコメント
コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。