トキラメンバー

35年を迎えた雪肌精がブランド初のリブランディングで2タイプに

tokila編集部

コーセーは、スキンケアブランド「雪肌精」が2020年5月に誕生35周年を迎えたことを機に、全面的なリブランディングを実施。新シリーズとして「雪肌精 クリアウェルネス」を9月16日に発売します。

雪肌精 クリアウェルネス 新垣結衣イメージビジュアル

1985年に効能特化型のスキンケアシリーズの1アイテムとして、和漢植物エキスを配合した化粧水1品でスタートした雪肌精が、この秋、リブランディングします。

雪肌精 クリアウェルネス 全ラインナップ

「雪肌精 クリアウェルネス」は、現代の肌トラブルの原因に”自分を取り巻く環境の変化”が挙げられることに着目し、トラブルの起こりにくい健康で透明感のある肌のために開発。シリーズ共通の成分として、日本産の植物から見出した独自成分「ITOWA」を配合。うるおいバリアの量と質を上げることで、乾燥などの外部環境に左右されない、健やかで透明感のある肌へ導きます。

効能タイプ、フリータイプの2タイプ展開。

雪肌精 クリアウェルネス 効能タイプラインナップ

写真左から:クリアウェルネス ナチュラル ドリップ (化粧水)200mL

クリアウェルネス スムージング ミルク(乳液)140mL

クリアウェルネス ハイドレイティング ジェル(美容ジェルクリーム)90g

クリアウェルネス ミルク クレンザー(クレンジング)140g

クリアウェルネス フェイシャル ソープ(洗顔石けん)100g

クリアウェルネス ナチュラル ドリップキット 200mL+35mL※限定発売
すべてノープリントプライス 2020年9月16日発売

ブルーのパッケージの効能タイプは、化粧水、乳液、美容ジェルクリーム、クレンジング、洗顔石けんがラインナップ。 独自成分「ITOWA」に加え、クラリティブースト成分を共通で配合し、うるおいの力で透明感を叶えます。

メインアイテムのナチュラル ドリップは、まろやかなとろみでが特徴で、吸い込まれるように浸透。べたつきやかさつきのない、みずみずしさあふれる肌に導いてくれます。

フリータイプは、化粧水、乳液、クリーム、クレンジング、泡洗顔がラインナップ。

雪肌精 クリアウェルネス 効能タイプラインナップ

写真左から:クリアウェルネス ピュア コンク(化粧水)200mL

クリアウェルネス リファイニング ミルク(乳液)140mL

クリアウェルネス ウォーター シールド クリーム(クリーム)40g

クリアウェルネス クレンジング ジェル(クレンジング)140g

クリアウェルネス ジェントル ウォッシュ(泡洗顔)160mL

クリアウェルネス ピュア コンク キット 200mL+35mL※限定発売
すべてノープリントプライス 2020年9月16日発売

アルコールフリー、 パラベンフリーなど、低刺激処方となっています。メインアイテムのピュア コンクは、カミツレ花エキスやグリセリンを配合し、いたわりを感じるようなマイルドな肌あたりが特徴です。

パッケージにもこだわりがあり、商品に印字するインキは生分解されやすく、環境負荷の少ないバイオマスインキを採用。また外箱は、日本でのリサイクル率が90%以上と言われるダンボール素材を採用するなど、サスティナビリティへも積極的に取り組んでいます。

地球が作り出す雫をイメージし、みずみずしさと肌へのやさしさを表現しているボトルも使い続けたくなる魅力の1つです。
生まれ変わった「雪肌精 クリアウェルネス」を自分の肌で体感してみては。

問い合わせ/コーセー 0120-526-311
www.kose.co.jp/sekkisei

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2140
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!

tokilaメンバーコメント

コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。
tokilaメンバー募集
現在登録 2140
tokilaメンバー登録!