MiMC初出店! 伊勢丹新宿店にPOP UP SHOP 美容液も限定発売
tokila編集部
MiMCは、”ブルガリアンローズ”を使用したエイジングケア美容液を限定で発売する「MiMC POP UP SHOP」を5月31日~6月6日まで伊勢丹新宿店本館地下2階 ビューティアポセカリーにて開催します。
MiMC(エムアイエムシー)伊勢丹新宿店にPOP UP SHOPを初出店!
「自然の力で本来の輝きを引き出していく」をコンセプトに、良質な自然素材に徹底的にこだわったミネラルコスメブランドMiMC。
今回、伊勢丹新宿本館ビューティアポセカリーにてPOP UP SHOPを初出店します。
人気のファンデーションやスキンケアはもちろん、出店期間がバラの収穫期に重なることから、世界最高峰の”ブルガリアンローズ”を使用したエイジングケア美容液などの特別アイテムを伊勢丹新宿店で限定発売。
約4kgのバラからわずか1mLしか採ることができず、希少さゆえに”液体の宝石”や”液体の金”と呼ばれるブルガリアンローズオイル。そんなローズオイルを贅沢にした弾むようなハリ肌へ導くエイジングケア美容液です。
MiMC POP UP SHOP
会期: 2023年5月31日(水)~2023年6月6日(火)
場所: 伊勢丹新宿本館地下2階 ビューティアポセカリー/パーク 書籍&プロモーション
https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops/beauty/apothecary/shopnews_list/shopnews05.html
ここでしか出会えない貴重なアイテムを、自分の肌でぜひ体感してみては。
問い合わせ/MIMC 03-6455-5165
www.mimc.co.jp
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です!
美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。
モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです!
当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバーコメント
コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。