第2のエイジングケアにアプローチ!ニールズヤード リフトクリーム
ニールズヤード レメディーズは、第2のエンジングサインにアプローチする上級ライン「フランキンセンス インテンス リフト」シリーズから「リフトクリームを」2020年10月1日に発売します。
肌重力に挑む、革新的なオーガニック フランキンセンス インテンス リフトクリームが誕生。
フランキンセンス インテンス リフトクリーム 50g ¥14,000(税抜)2020年10月1日発売
ニールズヤードは、過酷な砂漠を何千年も生き抜いているフランキンセンスがもつ修復力に着目し、スキンケアブランドとして初めてフランキンセンスをブランド創設時の1980年代から化粧品原料として使用しています。
日本では、2014年にエイジングケア特化したプレミアムライン「フランキンセンス インテンス」シリーズを発売。そして今年秋に、上級ラインにクリームが仲間入りします。
第二のエイジングサインと呼ばれる、より深刻なエイジングの悩みである”ハリ低下”や”深いしわ”にアプローチ。肌のハリ、弾力、肌密度、保水力の4つの要素に着目し、インテンスシリーズで得た知見に新たな2種のコンプレックスであるフランキンセンスアクティブ フィト コンプレックスと、リフトコンプレックスを配合し、エイジングサインが現れた肌のためのクリームに仕上げました。
使用方法は、クレンジングや洗顔の後、化粧水などで肌を整えた後に、指の先端に適量をのせ、目を閉じしばし香りを楽しみます。
次に、肌と首に軽くのせ、円を描きながらやや引き上げるようにやさしくのばして、しっかりとなじませます。
フランキンセンス インテンス コンセントレイト(30mL ¥14,000(税抜))のあとに使うと、より効果的です。
問い合わせ/ニールズヤード レメディーズ 0120-316-999
www.nealsyard.co.jp
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaメンバーコメント
コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。