OSAJI 季節限定ミモザの香り!オードトワレ、ルームミスト登場
tokila編集部
健やかで美しい皮膚を保つためのスキンケアライフスタイルを提案する敏感肌ブランドOSAJI(オサジ)は、季節限定の香り「Mimosa〈ミモザ〉オードトワレ、 ルームミスト」を3月8日に限定で発売します。
季節限定の オードトワレ Mimosa〈ミモザ〉が国際女性デーに合わせて登場!
毎年2月~3月に咲き始め、春を象徴する花と呼ばれる黄色くてふわふわと可憐な丸い花をつけるミモザ。
ミモザは、3月8日に国連が定めた国際女性デー(International Women’s Day)に、男性が日頃の感謝の気持ちを込めて、妻や恋人、身近な女性にプレゼントする感謝の象徴の花でもあります。 そこで、OSAJIからもオードトワレとミストを発売します。
ミモザの可愛らしいお花をイメージし、甘すぎない本来の⻘さも残した香りを表現。
生花の香りをオマージュしながら、ふわりと甘く優しく香る様にブレンドしています。
※昨年の香りとは香調が異なります。(ウッディ系の精油をプラスしリニューアル)
さらに今年は、お部屋や空間にも香りを纏いながら楽しんでいただけるよう、ルームミストが仲間入り。 布や枕などに吹きかけてファブリックミストとしても使えます。
清らかなフローラルノートに、ミモザのパウダリーで柔らかな甘さと ウッディー調の穏やかさが折り重なり、ささやかな幸福を感じる香りを体感してみては。
問い合わせ/OSAJIサポートセンター 0120-977-948
https://osaji.net
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です!
美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。
モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです!
当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバーコメント
コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。