約70種の自然素材を展示!SHIRO表参道本店をリニューアルオープン
tokila編集部
コスメティックブランド・SHIROは、ブランドの旗艦店である「SHIRO 表参道本店」を12月18日にニューアルオープンします。
新しく生まれ変わる「SHIRO 表参道本店」は、B1Fから2Fに移転し、 売り場面積を従来の約3倍に増床。
ゆったりと心地よく過ごしていただける店内では、SHIROのスタッフたちが出会ってきた素材の素晴らしさを感じていただけるよう、約70種もの自然素材をミュージアムさながら一堂に展示しています。
素材の展示では、収穫してすぐ乾燥させた「がごめ昆布」や、加工段階の「タマヌ」、抽出途中の「カレンデュラ」のエキスなど、普段はなかなか見る機会のないものばかりを多数展示。
自然の素材そのものが持つ、色や香り、生きている素材だからこそ変化する様子を、見て、知って、触れることで、商品をより身近に感じることができます。
自然の素材そのものが持つ、色や香り、生きている素材だからこそ変化する様子を、見て、知って、触れることで、商品をより身近に感じることができます。
季節によって収穫できる素材が違うため、ディスプレイが少しずつ変わっていくのも特徴です。それが、変わる・食べられるディスプレイです。もちろん、展示による廃棄のないように生姜や、ゆず、アロエなどは、時期によりディスプレイを入れ替えた後も、捨てずに美味しく食べられるよう、シロップ漬けにして展示しているのも特徴の1つ。
そして、素材の陳列すぐ下にある8つの引き出しを開けると、取れたままのサイズの素材や、素材を育てる生産者の特徴、製造過程、その素材が加工されてできた製品など、ものづくりの「つながり」を知ることができます。
来店したら、引き出しの一番上の段をぜひ開けてみて!
今回のリニューアルオープンを記念して、表参道本店でしか購入できない「SHIRO PERFUME」の限定の香りを数量限定で発売します。
フレッシュなベリーと落ち着いたウッディなどが織り成すあたたかみのある香りに、アクセントとしてビターオレンジをプラス。
この香りだけの優し気なベージュを採用したボトル&パッケージも要必見です。
<香り>
トップ:ビターオレンジ、ベリー、レッドカラント
ミドル:ジャスミン、ローズ
ラスト:ウッド、シダーウッド、ムスク
素材のミュージアム”のような空間で、見て、知って、触れて、SHIROの信念を体感してみては。
【SHIRO 表参道本店】
住所:東京都渋谷区神宮前 5-2-7 2F
TEL:03-6712-5546
営業時間:11:00〜20:00
【SHIRO BEAUTY】
住所:同上、B1F
営業時間:11:00-20:00(スパ受付 18:00まで)
問い合わせ/シロ カスタマーサポート
shiro-shiro.jp
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です!
美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。
モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです!
当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバーコメント
コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。