3秒に1本売れた本気のまつ毛美容液が進化!UZU まつ毛美容液
tokila編集部
フローフシが展開するブランド・UZUは、「UZU まつげ美容液」を3月26日に発売します。
※2月14日より公式オンラインストアにて先行予約の受付をスタート、3月10日より公式オンライストア、UZU 伊勢丹新宿店他にて先行発売中。
3秒に1本売れた「フローフシ THE まつげ美容液」がパワーアップ!
植物のよき成長のためには土壌改善が欠かせないように、本気でまつげをケアするためにはその土壌であるまぶた全体の環境
まつげ美容液としてはもちろん、目もと全体の美容液としても使用可能。上下のまぶた、まつげ全体に、やさしくマッサージするようになじませることでまぶた全体の血流
なめらかでみずみずしく優しい感触の油分をおさえたジェルベース
また、眉メイクで想像以上に毎日ダメージを受けている眉毛や地肌部分の
目安として1日1~2回、 洗顔後、スキンケアのいちばん最初に適量(米粒大程度)を薬指にとり、まぶたとまつげに塗るだけ。お手入れもカンタンだから毎日続けられます。
28種の美容成分配合たっぷり配合し、目もとをトータルケアしてくれる本気のまつ毛美容液をぜひ体感してみて。
問い合わせ/UZU BY FLOWFUSHI 0120-963-277
www.uz.team/jp/motemascara
tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です!
美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。
モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです!
当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバーコメント
コメントを投稿するにはログインしてください。お得なモニターに応募できるtokilaメンバー新規登録はこちら。