トキラメンバー

ヴァレンティノ ビューティ GO クッション グロウ ベルベットモーブ限定発売

tokila編集部

ヴァレンティノビューティは、肌に立体的な輝きとクチュールなツヤを与えるクッションファンデーション「GO クッション グロウ」の特別パッケージ「ベルベットモーブ」を4月9日に数量限定で発売します。

「GO クッション グロウ」の特別パッケージが限定で登場!

肌に立体感とツヤを与えると同時に肌の凹凸もカバーする能力を持つ「GO クッション グロウ」から、数量限定で、ピンク色のスタッズで作られたアイコニックなVロゴが光る限定パッケージ「「GO クッション グロウ ベルベットモーブ」が登場します。

GO クッション グロウ ベルベットモーブ
SPF50+ PA++++ 全2色(LN2・LA1)各¥12,980(税込) 2025年4月9日数量限定発売

限定パッケージは、セミマットメタリックとベルベットの異なる素材を組み合わせたもので、中央にはピンク色のスタッズで作られたアイコニックなVロゴが光っています。落ち着いた色調とロマンティックなディテールで、メゾンヴァレンティノの最新コレクションと調和するように設計されているのもポイントです。

カラーは、LN2 明るめ、ニュートラルと、LA1 明るめ、イエロー寄り、シックな印象の2色がラインナップ。

左から:LN2、LA1

カレイドスコープ(万華鏡)のように美しく反射するローマの光に着想を得た独自の多層構造パール”ローマライトコンプレックス(TM)”*1により、1日中*2、肌に立体的な輝きとクチュールなツヤを与えてくれます。

メッシュ素材のフィルター(メッシュインファンデーション)を使用しているため、肌全体に均一に広げることができ、みずみずしいツヤ感と素肌のような薄づきの美しさも実現。

また、スキンケア成分としてベルガモットオイル、グリセリン、ビタミンE*3 が配合されていて、メイクしながら肌をケアし、明るい肌印象へ導いてくれます。

*1 ローマライトコンプレックス(TM) : 合成フルオロフロゴパイト、酸化チタン、ケイ酸Mg、酸化スズ、酸化鉄(メイクアップ成分) *2 ヴァレンティノビューティ調べ。個人差があります。*3 すべて保湿成分

さらに、4月中旬からはヴァレンティノ ビューティの店舗で「ヴァレンティノ グロウ ワンダーランド」をテーマにしたキャンペーンビジュアルも展開予定です。

 

コンパクトなデザインで持ち運びにも便利。外出先でのメイク直しに加え、豪華なアクセサリーを身につけるような感覚を味わってみては。

問い合わせ/ヴァレンティノ ビューティ 0120-323-220
受付時間:月~金10:00〜12:00、13:00〜17:00※土・日・祝・年末年始休
https://www.valentino-beauty.jp

 

tokilaメンバーに登録してモニター案件・イベントに参加しよう!

現在登録 2270
tokilaメンバー登録!
tokilaはどんなメディア?
tokila(トキラ)は「トキメキとキラメキを」をコンセプトとした美容情報メディアです。現場の美容情報にこだわって情報を発信しています!

tokilaはユーザー参加型のメディアを目指しています。ブランドと美容好きのメンバーの繋がりを体験できる場を作るためモニターやオンライン・オフラインイベントを企画します。
tokilaメンバーとは?
美容や女性向けのアイテムのプレゼント、モニター、イベント、PR案件などに参加できるお得な無料会員です! 美容のコアな体験を企画し美容メーカーとメンバーの接点となるような新商品イベント・講座(オンライン含むメンバー懇親会・パーティなど、様々な企画を予定しています。「特別な体験や現場」を求めている方はぜひこちらから登録してください!
イベント・モニター案件に参加するには
モニター・イベント一覧から是非企画に参加ください!

また、tokilaメンバー向けトピックスではブランド様よりtokilaメンバー向けのコメントをいただいて掲載しています。登録メンバーはトピックスにコメントができますので、ぜひコメントしてください。
商品トピックや記事にコメントした方が良いですか?
tokilaメンバー向けトピックスや記事にいただいたコメントは、できるだけブランド様に届けさせていただきます!
明確なメリットがあるとはお約束できませんが、コメントは実際に該当ブランド様とtokilaの共催企画の場合の商品モニター・イベント企画・参加メンバー選定の際の参考にさせていただきます!
tokilaのライターになれますか?
トキラでは今後の拡大を見越してライターを募集する予定です。まずはぜひtokilaメンバーに登録してください。 モニターやイベントの情報を通じて発信する機会や場所、ノウハウなども提供する予定です!「メーカーからの生の情報(取材)」「PRとのつながり」「発信の場」を創出し、インフルエンサーやライターの方のキャリアアップの場となるようなメディアを目指しています。
モニターやプレゼントは当選しますか?当選率を上げるには?
現在初期ということもあり、非常に当選率が高いです! 当選率を上げる方法は「コメントに記入(条件がある場合は記載)」「SNSで記事や募集をシェアする」「アイコンや本人写真の登録」などが当選しやすいポイントです!
tokilaメンバー募集
現在登録 2270
tokilaメンバー登録!